【思い出せ】復活の10月になるように行動と今週の活動記録

・人生に変化ないならゼロベースで考える視点

f:id:acutehappp:20201003090330j:plain

 

 

継続って尊いものです。

継続することも大切。

とは言え継続していても変化しないこと。

ガラッと変える視点も大切だと思っています。

 

私の中で継続で絶対に変更しない。

それは当ブログです。

はてなブログで運営して6年9ヵ月。

10年の継続を目指しているのでここは軸です。

 

その間にもハンドルネームの変更。

SNSの使用方法の変更などなど。

 

当ブログでも食レポブログから書評ブログ。

その以前も合ったので変更はあるんですよね。

そんな中でもブログ継続だけは引き続き。

ここは変更ないのでよろしくお願いします。

 

 

・9月28日から10月3日 今週の活動記録

 

【9月28日(月)】

www.glitter2014ift.com

 

 

ギリギリまで我慢してしまうあなたへ 逃げる技術

月曜日は根本裕幸さんの新刊を書評。

 

 

【9月29日(火)】

www.glitter2014ift.com

 

 

働く時間は短くして、最高の成果を出し続ける方法

火曜日は越川 慎司さんの新刊を書評です。

 

 

【9月30日(水)】

www.glitter2014ift.com

 

 

水曜日はリスタートの決意を込めてです。

 

 

【10月1日(木)】

www.glitter2014ift.com

 

 

YouTube放送作家 お笑い第7世代の仕掛け術

木曜日は白武 ときおさんの新刊を書評しました。

 

 

【10月2日(金)】

www.glitter2014ift.com

 

 

書評中心ブログになっている。

久しぶりに1日休んだのが本記事。

休んだと言っても変わり種食レポ写真。

過去写真から放出しています。

楽しんでいただけたら幸いです。

 

 

【10月3日(土)】

www.glitter2014ift.com

 

 

職場の科学 日本マイクロソフト働き方改革推進チーム×業務改善士が読み解く「成果が上がる働き方」

土曜日は沢渡あまねさんの新刊を書評させていただきました。

 

 

・生まれ変わって来週もがんばるぞ

 

【思い出せ】復活の10月になるように行動と今週の活動記録でした。

はてなブログ継続10年を目指す。

ここは揺るぎない部分です。

 

SNS運営などについてになります。

ここはまだまだブレていくんだろうなって思います(汗)

ある程度の軸はありますが、なかなか難しいですね。

 

このような実体験を書籍で話す。

いつかそんなときが来たら嬉しいです。

今回も最後まで見ていただきましてありがとうございます。