5年前が良かったは昔が良かったでないの余談話と活動記録

・昔が良かった的な話ではなく深刻な話

f:id:acutehappp:20200918091615j:plain

 

 

本日は日曜日。

 日曜日の当ブログは1週間の活動記録。

余談話もあるよをお送りしています。

 

今週も見ていただきましてありがとうございます。

見ていない人も今日の記事をチェックで大丈夫です。

ぜひ、今日から不思議の国のアラモードを見ていただく。

応援していただけると嬉しい活動記録になっています。

 

今回の余談話は深刻。

余談と言いながら自分でも思い詰めてます。

数年前に体調不良になった原因。

気胸的な痛みが再発しています。

 

こういうのを考えると後悔しかありません…。

その間に対策できたよね…という感じの後悔です。

私が年齢を重ねて思うことは多々あります。

ただ、昔が良かったはあまり思いません。

 

なぜなら、昔の自分が今を形作っている。

昔の自分を肯定したり今の自分を否定すれば今の自分は崩れる。

今だって楽しかったり有り難いのにそれは失礼。

そんな感情もありますし仲良くしていただき感謝します。

 

 

【ほしい物リスト】

www.amazon.jp

 

 

アマゾンギフト券や本のプレゼント。

本当に嬉しいです。送ってくださりありがとうございます。

自分自身もしっかり皆様に還元できるように行動。

体調不良がなんだろうが活動はしていきます。

 

簡易版になっているときはご愛嬌でお願いします。

それでは今週の活動記録を振り返っていきます。

当ブログのはてなブログ記事。

それと音声noteの音声配信のまとめになります。

それでは楽しんでチェックしていただけると本当に嬉しい紹介です。

 

 

・9月14日から9月19日 今週の活動記録

 

 

【9月14日(月)】

 

www.glitter2014ift.com

 

 

人生が変わるホルモンコントロール術 はたらくホルモン 朝1杯の牛乳が夜の睡眠を変える

月曜日は工藤 孝文さんの新刊を書評。

ホルモンコントロール術の大切さを学べます。

 

 

 

【9月15日(火)】

www.glitter2014ift.com

 

 

 

デジタル時代の基礎知識『SNSマーケティング』 第2版 「つながり」と「共感」で利益を生み出す新しいルール(MarkeZine BOOKS)

火曜日は林 雅之さん。

本門 功一郎さんの共著を紹介。

ウェブマーケティングについての知見がてんこ盛りです。

 

 

【9月16日(水)】

www.glitter2014ift.com

 

 

 

水曜日は私の人となり。

ここ最近は語っていないので語りました。

はてなブログの不思議の国のアラモード。

Twitterや音声noteもよろしくお願いします。

 

 

 

【9月17日(木)】

www.glitter2014ift.com

 

 

コロナ後に生き残る会社 食える仕事 稼げる働き方

木曜日は遠藤 功さんの新刊を書評しました。

 

 

約6分で視聴できます。

「Periscopeはマネタイズ出来る場所じゃない」

私はそこを前提として楽しんでいた話。

どういうことかは音声noteを聞いていただけると嬉しいです。

 

 

【9月18日(金)】

www.glitter2014ift.com

 

 

オンライン会議の教科書

金曜日は堀 公俊さんの新刊を書評です。

 

 

【9月19日(土)】

www.glitter2014ift.com

 

 

 

1口30万円から、エンジェル投資家になって億を築く! ~学校では教えてくれない 個人資産100億円の築き方

土曜日は増田 裕介さんの新刊を書評させていただきました。

 

 

 

 

・来週もよろしくお願いします

 

5年前が良かったは昔が良かったでないの余談話と活動記録でした。

昔よりも未来を見て生きていく。

今後の人生を踏まえてリスタートしていきたいです。

いつもありがとうございます。