【感謝】 いよいよ9月突入なので告知と余談話と今週の活動記録

・明後日から9月突入ということで

f:id:acutehappp:20200828143713j:plain

 

 

日曜日は1週間の振り返り記事。

今週も見ていただきありがとうございます。

見ていない人もこの記事チェックで大丈夫です。

 

 

9月1日から12月31日まで。

この期間は長いようで短い。

あっという間に年末になってしまいます。

 

今年は後悔が残っている。

そんな人はラストスパートしていけますね。

私自身もラストスパートしていきたいです。

 

 

【ほしい物リスト】

amzn.asia

 

 

こちらのほしい物リスト。

プレゼント嬉しいです。

それと同時に私のメモにもなっています。

 

読む予定の本や読みたい本。

それにこんな商品あるんだという物。

忘れないようにメモ的に入れている部分あります。

 

実はそのような意味合いもあるんです。

当ブログは読書している人も多いと思います。

本選びの際の参考になっていただけたら幸いです。

ということでここからは1週間を振り返っていきます。

 

 

・8月24日から8月29日 今週の活動記録

 

 

【2020年8月24日(月)】

www.glitter2014ift.com

 

 

お金の真理

月曜日は与沢翼さんの書籍を書評。

今回のお金の視点変更になる素晴らしい書籍でした。

 

 

 

【2020年8月25日(火)】

www.glitter2014ift.com

 

 

人生って、それに早く気づいた者勝ちなんだ!

火曜日は千田 琢哉さんの書籍を書評しました。

 

 

 

【2020年8月26日(水)】

www.glitter2014ift.com

 

 

雑談の一流、二流、三流

水曜日は桐生 稔さんの書籍を書評しています。

雑談スキルを高めたい人には参考になる。

雑談マスターになりたい人は納得の視点を提供してくれます。

 

 

【2020年8月27日(木)】

www.glitter2014ift.com

 

 

パンデミックブルー(感染爆発不安)から心と体と暮らしを守る50の方法

木曜日は古賀 良彦さんの新刊を書評。

 

 

【2020年8月28日(金)】

www.glitter2014ift.com

 

 

記憶力日本チャンピオンの 超効率 すごい記憶術

金曜日は青木 健さんの新刊を書評しております。

記憶術に関して初心者さんも取り組みやすい視点。

簡単に記憶力アップする術がわかる書籍で良書でした。

 

 

【2020年8月29日(土)】

www.glitter2014ift.com

 

 

仕事ができる人の逆転ワザ42

土曜日は濱田秀彦さんの書籍を書評しています。

 

 

 

・去年は9月から音声を開始した

 

【感謝】 いよいよ9月突入なので告知と余談話と今週の活動記録でした。

1年前の9月というのは音声開始した時期。

今はTwitterラジオとしても有名。

ペリスコープで生配信を始めました。

 

私の中ではこれは本当に大きかった。

今では音声配信は自分の中で大きいです。

そちらのこともあるので今年中に新しいことを開始する。

何か掴めたらと思う部分もあるのでご期待ください。

最後まで読んでいただきましてありがとうございます。