愛知県は7月30日くらいから真夏ぽい余談話と今週の活動記録

・先週は梅雨明けしそうと言ってみたものの…

f:id:acutehappp:20200725142914j:plain

 

 

 

余談話と書きましたものの。

今回は短めに行きたいと思います。

 

最初に言いたいことはこちらになります。

 

「はてなブログ継続2400日達成」

 

今日のブログ更新で毎日継続が2400日になりました。

節目の数字なので書かせていただきました。

このまま10年目指してやっていきますのでよろしくお願いします。

いつも見ていただいている皆様のおかげです。

 

今週も見ていただきましてありがとうございます。

見ていない人もこの記事をチェックで今週がわかるので大丈夫です。

 

今年の梅雨明け宣言まで。

愛知県に関しては本当に長いです。

通常の夏だったら夏真っ盛り。

真夏の暑さだと思います。

 

今年はまだまだ過ごせる範囲の暑さ。

今年は特に新型コロナの影響もある。

マスクもしているので暑さは助かる範囲です。

とは言え水分補給は必須ですが。

 

そんな愛知県も週間天気予報を見るとです。

7月30日からは夏が来たなとなりそう。

その前に動いて動いて動きまくる。

暑さにだらけないように早めに活動して終わらせる。

ブログも含めて活動していくのでよろしくお願いします。

 

 

・7月20日から7月25日 今週の活動記録

 

 

【2020年7月20日(月)】

www.glitter2014ift.com

 

 

時短成功! 効率200%UP! スマホ×PC仕事術 (アスカビジネス)

月曜日は目代純平さんの新刊を書評。

 

 

【2020年7月21日(火)】

www.glitter2014ift.com

 

 

おとめ六法

火曜日は上谷さくらさんの新刊を書評です。

 

 

【2020年7月22日(水)】

www.glitter2014ift.com

 

 

フリーライターとして稼いでいく方法、教えます。

水曜日は肥沼和之さんの書籍を書評しました。

 

 

【2020年7月23日(木)】

www.glitter2014ift.com

 

 

わたしと宇宙を繋げてすべてを手に入れる「お金の絶対法則」

木曜日は碇のりこさんの書籍を書評しています。

 

 

【2020年7月24日(金)】

www.glitter2014ift.com

 

 

「わかっているのにできない」がなくなる 習慣化のシンプルなコツ NLPでイメージの力を味方にして、根本的に自分を変える技術

金曜日は山崎啓支さんの新刊を書評させていただきました。

 

 

【2020年7月25日(土)】

www.glitter2014ift.com

 

 

悩まなくなる考え方

土曜日は白取春彦さんの書籍を書評させてもらっています。

 

 

 

・音声noteも毎日更新中

 

愛知県は7月30日くらいから真夏ぽい余談話と今週の活動記録でした。

はてなブログの活動記録の他にです。

noteというサービスをご存知の人も多いかもしれません。

そちらで音声noteを毎日投稿しています。

 

 

こちらの方もよろしくお願いします。

まったりラジオで気軽に音声コンテンツ。

私が思うところを発信させていただいています。

ブログもnoteもよろしくお願いします。

最後まで見ていただきましてありがとうございます。