余談話は特になく今週の活動記録をすぐに紹介する振り返り

・今週もありがとうございます

f:id:acutehappp:20200620233830j:plain

 

 

当ブログの日曜日。

1週間の投稿記事をすべて振り返る。

私の今週の活動記録を報告になります。

 

 

今週見みていただきましてありがとうございます。

見ていない人もこの記事をチェックで大丈夫です。

 

 

いつもなら最初に少々の余談話。

余談話を語ってから活動記録を振り返ります。

今週は特に無くなのでそのまま振り返りに移ります。

 

 

それでは活動記録を一緒に見ていきましょう。

 

 

・6月15日~6月20日 今週の活動記録

 

【2020年6月15日(月)】

www.glitter2014ift.com

 

 

東大式スマホ勉強術 いつでもどこでも効率的に学習する新時代の独学法

月曜日は西岡壱誠さんの書籍を書評。

 

 

【2020年6月16日(火)】

www.glitter2014ift.com

 

 

繁盛サロンが実践する「お金」のルール (BYAKUYA BIZ BOOKS)

火曜日は大畑綾子さんの新刊を書評しています。

 

 


【2020年6月17日(水)】

www.glitter2014ift.com

 

 

思い出すと心がざわつく こわれた関係のなおし方

水曜日はイルセ・サンさんの翻訳本を紹介。

 

 

 

【2020年6月18日(木)】

www.glitter2014ift.com

 

 

人脈なんてクソだ。 変化の時代の生存戦略

木曜日は三浦崇宏さんの新刊を書評しています。

 

 

 

【2020年6月19日(金)】

www.glitter2014ift.com

 

 

あなたのスマホがとにかく危ない~元捜査一課が教える SNS、デジタル犯罪から身を守る方法~

金曜日は佐々木成三さんの書籍を書評しました。

私もリテラシーまだまだ高めていこうと思えた1冊。

 

 

 

【2020年6月20日(土)】

www.glitter2014ift.com

 

 

「いいね! 」の魔力 認められたい心理のヒミツ

土曜日はゆうきゆうさんの新刊を書評させていただきました。

 

 

 

・来週もよろしくお願いします

 

余談話は特になく今週の活動記録をすぐに紹介する振り返りでした。

愛知県はまだまだ梅雨真っ只中。

 

ただ、徐々に夏の足跡が近づいてきています。

私の夏は夏を捨ててることが多いです(笑)

暑さに弱かったり夏バテしやすい人間。

 

それでも今年はがんばっていく。

夏をおやすみではなく夏で飛躍する。

そんな1年があっても良いと思うので張り切っていきます。