まだ手が痛いので追ってまた連絡します(汗)×今週の活動記録

・皆さんへの感謝の想い

f:id:acutehappp:20200229094600j:plain

 

 

いつも見ていただきまして感謝します。

生きてて良かったの出来事があった今週。

まだまだ手などの身体が痛い状況。

書評などは事前の下書きがありました。

 

1週間の活動記録の記事。

新規記事で書いているので短め。

今週はご了承ください。

手の痛みが1番激しいので…(汗)

 

 

・2月24日~2月29日 今週の活動記録

 

【2月24日(月)】

www.glitter2014ift.com

 

ドラッカーがいま、ビジネスパーソンに伝えたいこと

月曜日は御手洗昭治さんの新刊を書評しています。

 

【2月25日(火)】

www.glitter2014ift.com

 

ひとりで生きていく

火曜日はヒロシさんの新刊を書評。

ヒロシですのヒロシさんです。

 

【2月26日(水)】

www.glitter2014ift.com

 

BASHAR×Naokiman Show 望む未来へ舵を切れ!

水曜日はバシャール対談本の新刊。

今回はナオキマンショーさんとの対談。

 

【2月27日(木)】

www.glitter2014ift.com

 

バズる1行

木曜日は中山マコトさんの新刊を書評しました。

 

【2月28日(金)】

www.glitter2014ift.com

 

本当にありがとうございます。

おかげさまで戻ってくることができました。

まだまだ手が痛いのもあります。

身体を労りつつがんばっていきます。

 

【2月29日(土)】

www.glitter2014ift.com

 

毎日をいい日にする! 「感謝」のコツ

植西聰さんの書籍を書評しました。

土曜日の書評は事前に書評していました。

公開日に改めて読んでみて感謝の想いが溢れてきました。

 

・ご協力があり今があります

まだ手が痛いので追ってまた連絡します(汗)×今週の活動記録でした。

まだまだ身体の痛い部分が多いです。

特に手の痛みで起きてしまうことが多い。

まだまだ全快じゃないのでご了承ください。

 

詳しくはツイッターに書いています。

事前に下書きに書いてある書評記事があります。

そちらの記事を書きつつの新規で記事を書く。

徐々に手を慣らしていく予定です。

 

有り難いことに家でネットができる状況。

当たり前は当たり前じゃない環境になりました。

感謝してもしきれないですしこの状況を活かし前に進む。

肝に銘じて毎日を進んでいきます。

明日からもブログ毎日更新していくのでよろしくお願いします。