【緊急募集】ノートパソコンのキーボード修理とバレンタイン企画

・いつもありがとうございます

f:id:acutehappp:20200212101843j:plain

 

 

本日のブログ記事は簡易版になります。

ブログからの告知と言える記事です。

 

新刊の書評はおやすみさせていただきます。

ラインナップとしてはすごい書籍が並んでいます。

今後もご期待いただければ嬉しいです。

 

今回はブログから2つの告知。

「緊急募集」の記事になります。

 

当ブログを応援している。

そのような人に目にとまっていただけたら嬉しいです。

 

私自身も今の私から今年は卒業する。

もっと心に余裕を持って安心して生きる。

それにもらった恩は恩返しや恩送りしていきます。

ご協力いただけると幸いです。

 

 

【ほしい物リスト】

amzn.asia

 

 

polcaの方は私の活動費。

修繕費や固定費も兼ねての協力お願いしますの告知。

 

ほしい物リストはバレンタイン企画も兼ねてです。

数年ぶりに食物もリストに追加しています。

 

元々が2月15日までの企画予定。

それに「Twitterの10000人以上フォロワーさん達成」が1つ。

もう1つが「2月4日が私の誕生日」もありました。

 

告知を全然してなかったのでここで告知を連発する。

その後は告知も大人しくしようと思っています。

 

ちなみにお世話になっているpolca。

どうやらサービス終了しちゃうみたいです。

そのタイミングが今年10月辺りになるそうです。

 

私は10月31日を持ってpolcaからの卒業。

企画を立てずに自分自身から恩を送れる状況。

現状から抜け出す決意でやっていました。

タイミング的にビックリしたという話でした。

 

あなたからの応援が助けになります。

いつも当ブログを読んでいただき感謝します。

Twitterやツイッターラジオの応援も嬉しいです。

 

現状から抜け出し自立して這い上がる。

人生をやり直して行く決意を持ちがんばります。

気にかけていただきありがとうございます。