【告知】2月4日は誕生日なので早めの紹介×今週の活動記録

・いつもありがとうございます

f:id:acutehappp:20200125161022j:plain

 

 

今日は日曜日。

私からの告知。

今週の活動記録を振り返ります。

 

今週も1週間見ていただきましてありがとうございます。

見ていない人もこの記事をチェックで大丈夫です。

 

 

【ほしい物リスト】

amzn.asia

 

 

まずは私からの告知になります。

2月4日は私の誕生日。

ということで誕生日プレゼント大募集。

よろしくお願いします。

 

ちなみにTwitterアカウント。

9900人超えて後少しで万垢。

10000人達成しそうです。

そちらのお祝いも兼ねてよろしくお願いします。

 

最近はブログの毎日更新はもちろん。

ツイッターラジオなども含めて動いている。

その効果が出ているのかと思っています。

それでは、ここからは今週1週間を振り返ります。

 

 

・1月27日~2月1日 今週の活動記録

 

【1月27日(月)】

www.glitter2014ift.com

 

何でも「続く人」と「続かない人」の習慣 (アスカビジネス)

月曜日は伊藤良さんの新刊を書評

 

【1月28日(火)】

www.glitter2014ift.com

 

人気情報番組の放送作家がこっそり教える タダでテレビに取り上げられる方法

火曜日は石田章洋さんの新刊を書評です。

 

【1月29日(水)】

www.glitter2014ift.com

 

武器は走りながら拾え!

水曜日は高橋克明さんの新刊を書評しました。

 

【1月30日(木)】

www.glitter2014ift.com

 

30代を無駄に生きるな

木曜日は永松茂久さんの新刊を書評しています。

 

【1月31日(金)】

www.glitter2014ift.com

 

猫は気まぐれに幸せをくれる

金曜日はステファン・ガルニエさん

翻訳は吉田裕美さんの新刊を書評です。

 

【2月1日(土)】

www.glitter2014ift.com

 

生涯、超一流であり続ける人の 自己演出力

土曜日は中谷彰宏さんの新刊を書評させていただきました。

 

 

・まとめ

【告知】2月4日は誕生日なので早めの紹介×今週の活動記録でした。

来週も新刊を中心に毎日の書評です。

そう言えば食レポをまだ今年していません。

そろそろ込みで食レポしたい気持ちあります。

 

数年前を思い起こしての企画。

チョコレート募集してみようかな?

そこも考えつつのほしい物リストになるかもしれません。

リストは入れ替えることもありますしリンクがある限りは残っています。

応援は本当に有り難いですし来週も1週間もよろしくお願いします。