Twitterラジオの流れ来てる! 誕生日プレゼント募集中と活動記録

・今週もありがとうございます

f:id:acutehappp:20200125085758j:plain

 

 

本日は日曜日。

私からの告知。

そして今週の活動記録を紹介しています。

 

毎日ブログ更新はもちろん。

ツイッターラジオも毎日です。

こちらは活動記録に含めていません。

詳しくはTwitterアカウント見ていただければ嬉しいです。

 

 

【ほしい物リスト】

amzn.asia

 

 

2月4日は私の誕生日。

今年も誕生日プレゼント大募集。

今はAmazonギフト券のみになります。

みんな物の方が贈りやすいとかあるかな?

 

そこも含めてリストも変えていきます。

1年に1回の機会ですしよろしくお願いします。

それではここからは毎日の書評記事を紹介していきます。

 

 

・1月20日~1月25日 今週の活動記録

 

【1月20日(月)】

www.glitter2014ift.com

 

学歴・資格関係なし! 人生を逆転させる転職術

月曜日は魚津君明さんの新刊を書評。

 

【1月21日(火)】

www.glitter2014ift.com

 

知識を操る超読書術

火曜日はメンタリストDaiGoさんの新刊を書評。

私の読書術。

今年1番で実践する書籍です。

本を読む機会は人より多いですしモノにしていきます。

 

【1月22日(水)】

www.glitter2014ift.com

 

望む人生に組み替える「未来設定ノート」 脳内GPSで“夢との距離”を把握するだけ♡ (NOTEBOOK method)

水曜日は松浦ゆかさんの新刊を書評しました。

 

【1月23日(木)】

www.glitter2014ift.com

 

嫌なこと、全部やめても生きられる

木曜日はプロ奢ラレヤーさんの新刊を書評しています。

 

【1月24日(金)】

www.glitter2014ift.com

 

楽しくなければ仕事じゃない: 「今やっていること」がどんどん「好きで得意」になる働き方の教科書

金曜日は干場弓子さんの新刊を書評です。

本書を読んでディスカヴァー・トゥエンティワンの書籍。

ますます大好きになった素敵な書籍でした。

 

【1月25日(土)】

www.glitter2014ift.com

 

超・達成思考

土曜日は青木仁志さんの新刊を書評しています。

 

 

・今年は違う流れを感じています!!

Twitterラジオの流れ来てる! 誕生日プレゼント募集中と活動記録でした。

毎日ブログ更新をしつつです。

ペリスコープで生放送。

自分の言葉を発信するコンテンツを持っているのが私です。

 

最近はペリスコープで生放送。

通称ツイッターラジオやられる方が増えています。

増える理由もわかると言える楽しいんですよね。

私は私なりにこちらにも力をいれて楽しくがんばります。

来週も1週間よろしくお願いします。