【感謝の気持ち】このままブログ継続×今週の活動記録

・感謝してもしきれない状況

f:id:acutehappp:20200118175747j:plain

 

 

本日は日曜日。

日曜日の当ブログは告知。

それから1週間の活動記録。

私が投稿した記事を紹介しています。

 

毎日はてなブログ更新。

今日で2211日になりました。

これも皆さまのおかげです。

大げさでもなく皆さまの力が無ければヤバい状況が多くあります。

 

特に今週はターニングポイント。

ブログ縮小しようかどうか考えていました。

何とか告知からのご支援や応援をいただく。

首の皮一枚つながったので引き続きがんばります。

時間は無いと思うので精進していきたいです。

 

【ほしい物リスト】

amzn.asia

 

 

今週はAmazonほしい物リストのみです。

誕生日も近いので応援×誕生日。

そのような意味合いでよろしくお願いします。

ここからは今週の活動記録になります。

 

 

・1月13日~1月18日 今週の活動記録

 

【1月13日(月)】

www.glitter2014ift.com

 

「本当の自分」で生きれば全てうまくいく 宇宙経営12のメッセージ

月曜日は平井ナナエさんの新刊を書評。

 

【1月14日(火)】

www.glitter2014ift.com

 

文法のおさらいでお悩み解消! スッキリ文章術

火曜日は時田昌さんの新刊を書評しました。

当ブログを読んでいる人。

文章術は気になる人が多いですね。

今後も私も学びアウトプットしていきます。

 

【1月15日(水)】

www.glitter2014ift.com

 

Think Galaxy 銀河レベルで考えろ (ZouSan Books)

水曜日は井筒智彦さんの新刊を書評しています。

 

【1月16日(木)】

www.glitter2014ift.com

 

木曜日は私からの告知。

ここからの何とかなりました。

 

皆さまに感謝してもしきれません。

この状況から早く抜け出す。

気を引き締め1日1日を大切にして活動していきます。

 

【1月17日(金)】

www.glitter2014ift.com

 

自分が欲しいものだけ創る! スープストックトーキョーを生んだ『直感と共感』のスマイルズ流マーケティング

金曜日は野崎亙さんの新刊を書評しました。

新マーケティング論と言える内容です。

 

【1月18日(土)】

www.glitter2014ift.com

 

科学的にラクして達成する技術

土曜日は永谷研一さんの新刊を書評です。

 

 

・1週間、1週間を大切にする視点

【感謝の気持ち】このままブログ継続×今週の活動記録でした。

去年は3ヵ月や100日で目標を立てることが多かったです。

しかしながらよく考えたら未達成が多すぎる。

 

そこで今年は「1週間」を軸にしています。

これくらいのスパンの方が自分には合う。

より意識的に毎日を送れている印象です。

来週1週間もよろしくお願いします。