【お願い】2月15日までは少し告知が多くなると今週の活動記録

スポンサーリンク

・自分の「価値」を高めるのは大前提

f:id:acutehappp:20200111010453j:plain

 

 

日曜日は1週間の活動記録。

毎日ブログ更新しているので月曜日から土曜日まで。

それと今週は音声noteを久しぶりに投稿しました。

そちらを1記事紹介しています。

 

最初は私からの告知。

いつもより「重要告知」と思っていただければです。

今週も1週間ありがとうございます。

 

【ほしい物リスト】

amzn.asia

 

 

ほしい物リスト。

polcaからのご支援お待ちしています。

3日以内にどうにかしたい案件が降り掛かってきました。

それも踏まえて1ヵ月は告知を多くしようと思っています。

 

どうして1ヵ月なのか?

疑問を持たれる人もいるかもしれません。

これは私の尻に火をつける意味合い。

見ていただいてる人も期限を区切る方がわかりやすい。

(集中期間ってだけでその後の募集もゆっくりするのはご了承を)

 

そのような「意図」で区切りました。

ちなみに私は今のような形のご支援。

私の価値は価格自由のスタイルについてです。

 

「10月31日までに卒業する」

 

去年、書かせていただいたこと。

こちらの気持ちは今も変わらず持っています。

もちろん、クレクレ厨になっていたらいけません。

 

「私の価値をさらに高める」は大前提。

それにスポンサー的な応援も込めてのご支援。

こちらの方法も力を入れていこうか考えています。

それくらいピンチと言えばピンチで焦りと不安があります。

 

そんなことを言っていても現状は変わらない。

手を動かして口を動かして今日も活動していきます。

私のブログ読者さんやフォロワーさんの層。

polcaよりもAmazonほしい物リストの方が応援しやすいかな?

 

私のAmazonほしい物リスト。

名前や住所などの身元バレせずにほしい物を贈ることができます。

ほしい物リストは制限あるのでギフト券を入れてあります。

ここから私にとって重要なものを買い揃える予定です。

 

言葉足らずもあるかもしれないので来週も告知記事。

毎日の書評をしつつも書くかもしれません。

スタートダッシュでどちらに転ぶか決定する。

強い気持ちを持って1日1日の方向性を考えています。

ここからは1週間の活動記録です。

 

 

・1月6日から1月11日 今週の活動記録

 

 

【1月6日(月)】

www.glitter2014ift.com

 

月曜日はブログからの告知。

今日の記事も含めてよろしくお願いします。

 

【1月7日(火)】

www.glitter2014ift.com

 

SNS時代に自分の価値を最大化する方法

火曜日は頼藤太希さんの書籍を書評。

 

【1月8日(水)】

www.glitter2014ift.com

 

あの人との距離が意外と縮まるうまい呼び方

水曜日は五百田達成さんの書籍を書評です。

 

【1月9日(木)】

www.glitter2014ift.com

 

冷たい飲み物はとるな。 病気にならない人が徹底していること

木曜日は胡伊拉さんの書籍を書評しました。

習い性なのでいきなりゼロに夏場は出来ないのを加味してです。

私も意識的に氷水を減らしたいと思える書籍でした。

 

【1月10日(金)】

www.glitter2014ift.com

 

 

ウェブマーケティングはじめての教科書 売れないウェブはここがダメ!

金曜日は小石彩夫さんの書籍を書評しています。

ウェブマーケティング初心者さん。

親切丁寧に説明されている教科書的な書籍が本書です。

 

そして金曜日は「音声note」です。

2020年初になるnoteを投稿しました。

今回は「10分ギリギリいっぱい」まで話しました。

今年のテーマと言える自愛や楽しむことについてがお題。

 

【1月11日(土)】

www.glitter2014ift.com

 

精神科医がたどりついた「孤独力」からのすすめ ―「ひとり」と「いっしょ」の生き方

土曜日は保坂隆さんの書籍を書評しました。

 

 

・2020年最初の勝負の1ヵ月

 

【お願い】2月15日までは少し告知が多くなると今週の活動記録でした。

どうして1ヵ月なのかの他の理由。

 

「私の誕生日が2月4日」

それにバレンタインもあります。

時期としては良い時期なのも関係しています。

プレゼント毎年のようにありがとうございます。

 

どちらにせよ、私にとっては運命のターニングポイント。

この時期をどう過ごすかで今後の人生が決まる。

大袈裟でもなくそれだけの大義名分を掲げています。

明日からも人生が変わる行動をしていく。

当ブログは書評ブログですが私の行動も応援よろしくお願いします。