本日「はてなブログ継続6年」達成×今年1年間ありがとう

・ブログ1日も休まずここまで来ました

f:id:acutehappp:20191230083455j:plain

 

 

2013年12月31日。

私のはてなブログ運営開始日です。

そこから6年が経ってしまいました。

私が自分で自分を褒めてあげたい部分。

 

「1日も休んでいない運営開始日からのブログ継続」

 

6年間ずっと更新しているブログ。

休まないで書き続けて今日で6年達成です。

大晦日にブログ開設とかどういうことでしょうね(笑)

 

当時は2014年こそ人生を変えてやる。

本気を出して人生を変えていくんだという決意。

そういう気持ちがあったので大晦日からの開設でした。

 

沢山の方々に見ていただきましてありがとうございます。

私の今の目標と言いますか目指している到達点。

 

「はてなブログ継続10年」

 

ここを目指して来年もがんばっていきます。

まだまだ半分を過ぎただけですからね。

 

今は書評ブログです。

そこには特にこだわりはありません。

時代に変化してブログ運営していきます。

 

毎日ペリスコープでの生配信。

通称ツイッターラジオも休まず継続しています。

ブログと一緒にツイッターなどもよろしくお願いします。

 

来年の抱負はもっと上に行く。

「人生を這い上がり自立する」

秋からの流れはとても良い流れです。

流れを持続しつつの変化して飛び立つ。

 

私自身も楽しくみんなに役立つ視点。

あなたのお役に立てる。

あなたとより仲良くなれたら嬉しいです。

 

昨日の1年の書評まとめ記事。

素敵な記事に仕上がったので大晦日のお供に。

年始のお暇な時間にでも読んでいただけると嬉しいです。

 

 

【【2019年版】272冊の書評から厳選して20記事を紹介【まとめ】】

www.glitter2014ift.com

 

 

はてなブログ継続6年を無事に達成できました。

2019年ありがとうございます。

2020年もよろしくお願いします。

 

自分の殻を破って最短で最速に前へ進んでいく。

来年はネクストステージへ一気に突き進むぞーー!!