【大募集】1人くらいサンタさん居るはず×今週の活動記録まとめ

・今週もありがとうございます

f:id:acutehappp:20191220171130j:plain

 

 

当ブログの日曜日。

最初に私からの告知。

「価格自由の受皿を紹介」

その後に今週の活動記録を紹介しています。

 

今週も見ていただきましてありがとうございます。

見ていない人もこの記事をチェックしていただければ大丈夫です。

 

【ほしい物リスト】

amzn.asia

 

現在はpolcaは募集していません。

ご支援いただきましてありがとうございます。

今年1年間とてもお世話になりました。

私も早く恩返しより恩送りをできるようにです。

 

今年はまだ終わっていませんが来年はさらに邁進。

もっともっと大活躍を目指して進んでいきます。

今までの自分自身の殻を破っていきたいです。

と言ったところで今週の活動記録になります。

 

 

・12月16日~12月21日 活動記録

 

【12月16日(月)】

www.glitter2014ift.com

 

超すぐやる! 「仕事の処理速度」を上げる“科学的な"方法

月曜日は菅原洋平さんの新刊を書評。

 

【12月17日(火)】

www.glitter2014ift.com

 

ハートドリブン 目に見えないものを大切にする力 (NewsPicks Book)

火曜日は塩田元規さんの新刊を書評です。

とても素敵な内容でこの精神を大切にだと感じています。

 

【12月18日(水)】

www.glitter2014ift.com

 

パズるの法則~奇跡は常に2人以上

ひすいこたろうさんと吉武大輔さん。

水曜日はお2人の共著である新刊を書評しました。

 

【12月19日(木)】

www.glitter2014ift.com

 

ポチらせる文章術

木曜日は大橋一慶さんの新刊を書評しました。

こちらの書評ですが大好評。

今週1番の反響をいただきました。

 

著者さんの大橋一慶さん。

ツイッター上でリプライとリツイートいただきました。

書評も褒めていただきまして感謝しかないです。

内容も素晴らしいですしぜひ書評もお願いします。

 

【12月20日(金)】

www.glitter2014ift.com

 

いつまでも変われないのは、あなたが自分の「無知」を認めないからだ。

金曜日は千田琢哉さんの新刊を書評しています。

 

【12月21日(土)】

www.glitter2014ift.com

 

あなたの味方が増える 魔法のToDoリスト

土曜日は柴田陽子さんの新刊を書評しました。

 

・書評もライブ配信も褒めていただいた1週間

【大募集】1人くらいサンタさん居るはず×今週の活動記録まとめでした。

私の書評については活動記録。

そこで書いた通りで「ポチらせる技術」の書評が大好評でした。

もう1つライブ配信の方です。

 

通称「Twitterラジオ」と言う場合もあります。

そちらの方も褒めていただく機会が多かったです。

そちらは活動記録に書いていません。

詳しくはツイッターでツイートしているのでよろしくお願いします。

2019年ラストスパートがんばっていきましょう。