毎日ライブ配信50日継続 お願い告知と今週1週間の活動記録

・今週もありがとうございます

f:id:acutehappp:20191109084359j:plain

 

 

本日は日曜日。

当ブログの日曜日は告知と私の1週間の活動記録。

最初にお願いの告知である『私の価値は価格自由』の受皿。

そしてその後に活動記録を紹介していきます。

 

今週も見ていただきましてありがとうございます。

見ていない人もこの記事をチェックで大丈夫です。

 

 

【私の発信が有益だと思う人やいつも応援ありがとうございます】

 

 

【ほしい物リスト】

amzn.asia

 

 

polcaでのご支援での応援。

Amazonほしい物からの応援。

どちらも嬉しいのでよろしくお願いします。

 

『私の価値は価格自由』という路線を取っています。

そちらも踏まえて価値をつけていただけると嬉しいです。

今週は毎日ライブ配信50日以上を達成しました。

やれない理由よりやる理由を考えて突っ走っています。

 

そして今週は1記事だけ音声noteを投稿。

休止宣言はやめました。

毎日投稿しませんが気が向いたら投稿。

休止の解除ということでよろしくお願いします。

それも含めましての毎日の書評記事と合わせての私の活動記録です。

 

・11月4日(月)~11月9日(土) 私の活動記録

 

【11月4日(月)】

www.glitter2014ift.com

 

無一文からのドリーム

月曜日はラファエルさんの新刊。

ユーチューバーとして有名な方です。

 

ブログやツイッター頑張っている人も多いかと思います。

私自身まだまだ自分は甘いと言いたくなる喝をもらえる1冊。

私も無一文からのドリーム目指してがんばりたいです。

 

【11月5日(火)】

www.glitter2014ift.com

 

社長の成功習慣 経営者になる人に知っておいてほしい50のこと

火曜日は小宮一慶さんの新刊を書評しました。

 

【11月6日(水)】

www.glitter2014ift.com

 

両方本気 50歳からオペラを始め、カーネギーに立った社長の話

水曜日は小栗成男さんの新刊を書評です。

 

【11月7日(木)】

www.glitter2014ift.com

 

お金持ちスイッチ、押しちゃう? (うさんくさい(けど効果バツグンの)成幸法則)

木曜日はモゲ(森瀬繁智)さんの書籍を書評しました。

 

【11月8日(金)】

www.glitter2014ift.com

 

人生を変える 記録の力

金曜日はメンタリストDaiGoさんの新刊を書評です。

「ステップ」と「解説」と「記入例」が満載。

すぐに取り入れて実践できるメモ術です。

記録するの私も大切にしています。

 

【11月9日(土)】

 

 

www.glitter2014ift.com

 

「人生の勝率」の高め方 成功を約束する「選択」のレッスン

土曜日は土井英司さんの新刊を書評しました。

メモを取りまくった1冊でした。

今年読んでよかった書籍に必ずあげます。

それだけ言い切れるくらい良書です。

 

音声noteは冒頭に書きました。

休止宣言を解除とダメダメ体験談を話しました。

9分44秒でご視聴できる音声noteです。

 

 

・年末12月31日まで残された時間はあと僅か

 

毎日ライブ配信50日継続 お願い告知と今週1週間の活動記録でした。

どんどん寒くなってくると自分の行動は落ちますよね。

そこは自分自身の熱量でカバーして行動し続けたいです。

年末までに「成果」や「結果」としての部分も貪欲に求める。

来週も応援していただけるようがんばっていきます。