今週から「note」も参加 1週間の振り返りと来月に向けて危機感

・今週も1週間ありがとうございます

f:id:acutehappp:20191020084524j:plain

 

 

本日は日曜日です。

いつも通りに1週間を振り返る。

今週の私の活動を振り返っていきます。

いろいろ見ていただきましてありがとうございます。

 

ブログタイトル名に書きました。

今週から毎日投稿している音声note。

こちらも毎日の振り返りで紹介します。

気になるところがあればサクッとチェックしていただければ嬉しいです。

 

ペリスコープでのライブ配信。

こちらも毎日していますが、紹介しなくてもいいかな。

そんなこともあるので紹介しません。

ただ、YouTubeに人気回はアップロードしています。

 

YouTubeだと倍速再生が出来ますからね。

私のは映像を気にせずラジオ感覚。

ながら作業をしながらお聞きくださいが中心です。

音声noteもそんな感じで気軽に聞いていただけると嬉しいです。

 

それでは、ここからは今週1週間の私の活動記録です。

 

・10月13日(日)~10月19日(土) 投稿コンテンツ振り返る

 

 

【10月13日(日)】

 

 

音声noteは日曜日も投稿しています。

リンクでも内容のコメントは見えますね。

タイトル名の下に書かれている部分。

そちらを参考にして気になる回。

チェックしただけたらと思います。

 

 

【10月14日(月)】

www.glitter2014ift.com

 

 

来場者4倍のV字回復! サンリオピューロランドの人づくり

月曜日は小巻亜矢さんの新刊を書評。

音声noteは恩返しより恩送りについて語りました。

 

【10月15日(火)】

www.glitter2014ift.com

 

 

時間革命 1秒もムダに生きるな

火曜日は堀江貴文さんの新刊を書評しました。

音声noteはおハガキ的なコメント募集してますの話し。

 

 

【10月16日(水)】

www.glitter2014ift.com

 

 

凡人道 役満狙いしないほうが人生うまくいく

水曜日はひろゆきさんの新刊を書評しました。

音声noteは「ブログはオワコン」について私の目線で語りました。

 

 

【10月17日(木)】

www.glitter2014ift.com

 

 

 

いい訳しない生き方。

木曜日はヒロミさんの書籍を書評。

音声noteに書評では語らなかった部分。

これがどちらも紹介する相乗効果ですね(笑)

 

 

【10月18日(金)】

www.glitter2014ift.com

 

 

ヤバい集中力 1日ブッ通しでアタマが冴えわたる神ライフハック45

金曜日は鈴木祐さんの新刊を書評しました。

音声noteはひろゆきさんの凡人道を違う部分で話す。

この視点は大好きなので改めて語りました。

 

 

【10月19日(土)】

www.glitter2014ift.com

 

 

『お金持ち列車』の乗り方 すべての幸せを手に入れる「切符」をあなたへ

土曜日は末岡よしのりさんの人気書籍を書評しています。

音声noteは方向性を模索中の話し。

 

 

・ブログもnoteもよろしくお願いします

 

今週から「note」も参加 1週間の振り返りと来月に向けて危機感でした。

毎日のブログ更新。

毎日の音声note更新。

どちらもこれからもよろしくお願いします。

 

そしてライブ配信も毎日しています。

ライブ感覚でそのまま私と質疑応答ができます。

気軽にコメントなどいただけたら嬉しいです。

どんどん自分の活動範囲を広げていく。

来週も1週間よろしくお願いします。