【真面目告知】polcaとほしい物リスト×今週1週間の振り返り記事

・今週も1週間ありがとうございます

f:id:acutehappp:20191005085826j:plain

 

 

今日は日曜日です。

日曜日の当ブログ記事。

書評はおやすみしています。

毎日投稿をしている当ブログ。

 

本日ではてなブログ継続日数「2106日目」です。

毎日投稿なので1週間の振り返り。

月曜日から土曜日の書評を中心とした記事。

埋もれるのは勿体ないので振り返っています。

 

久しぶりにしっかり説明したかと思います(笑)

説明ってやっぱり大事ですよね。

ここから告知に入っていきます。

告知部分も私自身が明確に説明できるようにする。

ご理解いただける内容を考えていきたい所存です。

 

 

ほしい物リストのリンク。

今回から1つにしました。

表示されない場合のリンク。

最近はサムネカード付きがしっかり表示されます。

もう無くても良いと思ったので外しました。

 

今月のスポンサー様。

「活動費1万円」を目指しています。

今の時点で「polcaでご支援1300円」いただいています。

ご支援ありがとうございます。

 

1万円を目指しているのでpolcaとほしい物リスト。

私の活動を飛躍させるために支援しても大丈夫。

ご支援していただいた人はスポンサーと思っています。

エンジェル投資家さん的にご支援いただけると嬉しいです。

私もそのご好意に答えられるよう誠心誠意でがんばります。

 

ここからは今週1週間の投稿記事。

ブログ記事をすべて振り返っていきます。

ライブ配信も実は毎日がんばっています。

今週はまだ載せないですし載せるかは考えておきます。

それでは新刊ラッシュをお楽しみください。

 

・9月30日(月)~10月5日(土) 投稿記事すべて振り返る

 

【9月30日(月)】

www.glitter2014ift.com

 

「ついやってしまう」体験のつくりかた 人を動かす「直感・驚き・物語」のしくみ

月曜日は玉樹真一郎さんの新刊を書評。

スーパーマリオブラザーズの例え。

ドラゴンクエストの例えなどなど。

人がなぜ動くのかよくわかったオススメ本です。

 

【10月1日(火)】

www.glitter2014ift.com

 

斎藤一人 令和の成功 もっと望めばもっと幸せがやってくる

火曜日は斎藤一人さんの新刊を書評です。

斎藤一人さんの視点を知ること。

心が軽くなり日々を生きやすくなります。

 

【10月2日(水)】

www.glitter2014ift.com

 

水曜日は私からの告知です。

私は本気で覚悟を持ってになります。

『12月31日までに人生を変える』

もしくはその実感を得られる状態にします。

来週も告知記事を書くかもしれません。

温かく見守っていただき支援していただける人は大歓迎です。

 

【10月3日(木)】

www.glitter2014ift.com

 

なぜ、あの人は「お金」にも「時間」にも余裕があるのか?

木曜日は岡崎かつひろさんの新刊を書評しています。

 

【10月4日(金)】

www.glitter2014ift.com

 

本当に必要なことはすべて「ひとりの時間」が教えてくれる

金曜日は横田真由子さんの新刊を書評しました。

 

【10月5日(土)】

www.glitter2014ift.com

 

疲れたら動け!

土曜日は小林弘幸さんの新刊を書評。

私の動けなくなったときの実体験。

そのエピソードも含めて私なりの書評しました。

 

 

・10月は私にとって勝負の月

【真面目告知】polcaとほしい物リスト×今週1週間の振り返り記事でした。

これは大げさでも無く「意識的」に思っていることです。

 

※2019年10月で私の人生が良い意味でも悪い意味でも決定※

 

本当に大げさでもなく思っています。

それだけの「覚悟」を持って毎日を精一杯の気持ちで生きています。

毎日ブログ投稿は振り返り記事で触れました。

それ以外の部分になります。

 

noteのサービスで音声noteやテキストnoteを投稿。

ライブ配信も20日近く毎日の配信を実行中。

ブログ継続以外でもどんどん行動している現状。

動けば何か変化するだろうという期待を込めています。

 

絶望に浸るのは簡単。

でも私は人生に希望を見出したい。

現状から抜け出して必ず状況を良くします。

来週も毎日継続していきますのでよろしくお願いします。