10月の活動資金になる応援お願いします 告知と1週間振り返り

・今週もありがとうございます

f:id:acutehappp:20190928174012j:plain

 

 

今日は日曜日でございます。

日曜日の当ブログ。

私からの告知と言いますかプレゼン。

そして1週間の投稿記事をすべて振り返りです。

 

今週も見ていただきまして本当にありがとうございます。

見ていない人もこの記事チェックで大丈夫。

気になる記事があればポチッとチェックしていただけたらと思います。

まず最初に私からの告知と言いますか10月に向けてのお願いです。

 

【ほしい物リスト】

amzn.asia

 

 

【見えない場合はこちら(同じリンク)】

ほしい物リスト

 

中身はAmazonギフト券になります。

私の応援スポンサーは「エンジェル投資家」さん。

最近は新規さんも徐々に増えています。

 

今一度ご説明する必要もあるかと思っています。

来週のどこかでpolca含めての説明記事を書く予定です。

そんなところで今週1週間の投稿記事を振り返っていきます。

 

 

・9月23日~9月28日までの1週間を振り返る

 

 

【9月23日(月)】

www.glitter2014ift.com

 

無意味のススメ: 〈意味〉に疲れたら、〈無意味〉で休もう。

月曜日は川崎昌平さんの新刊を書評。

考えすぎの人は無意味というのも大切にしたいと思えます。

 

【9月24日(火)】

www.glitter2014ift.com

 

いま君に伝えたいお金の話

火曜日は村上世彰さんの書籍を書評。

約1年前の書籍ですが、お金の価値観。

お金について改めて考える機会になりました。

 

【9月25日(水)】

www.glitter2014ift.com

 

「引き寄せ」の教科書: スッキリわかる!「思考が現実化する」しくみと方法

水曜日は奥平亜美衣さんの書籍を書評です。

引き寄せの法則について学んでみたいという人。

私は簡潔でわかりやすい奥平亜美衣さんの書籍をオススメします。

 

【9月26日(木)】

www.glitter2014ift.com

 

マンガでわかる 自律神経を整える習慣・運動・メンタル

小林弘幸さんの書籍を書評しました。

新刊として小林弘幸さんの書籍はこれから読みます。

書評予定なので楽しみに待っていただけたらと思います。

 

【9月27日(金)】

www.glitter2014ift.com

 

伝え方が9割

金曜日は佐々木圭一さんの書籍を書評。

現代の伝え方の教科書といえる素敵な本です。

 

【9月28日(土)】

www.glitter2014ift.com

 

土曜日は久しぶりにまとめ系の記事を書きました。

まとめのまとめと言える記事でした。

膨大な数になってきた書評記事。

今回の総集編を読んで過去記事も読んでみる。

スポットライトを当ててくれると嬉しいです。

 

・来週は新刊ラッシュになるのでお楽しみにー

10月の活動資金になる応援お願いします 告知と1週間振り返りでした。

来週はジャンジャン新刊を書評していきます。

新刊が多くなるので楽しみに待っていただければです。

そして10月の私の活動を応援してくれる人。

 

ご支援いただける人も大募集。

2019年12月31日までに現状をどうにかしたい。

その手助けになる活動資金を提供してくれる人。

私の日々の活動を見て応援したいと思っていただける人。

心からよろしくお願いします。