8月31日に向けて自分自身を見直す 告知と1週間の振り返り記事

・来週の日曜日に向けて今日が大切

f:id:acutehappp:20190824085423j:plain

 

 

今日は日曜日。

最初にブログからの告知。

それから今週1週間の振り返り。

投稿したブログ記事をすべて紹介します。

 

見ていただきましてありがとうございます。

見ていない人もこの記事をチェックで大丈夫です。

最初にブログからの告知になります

私の価値は『価格自由』なのでこちらよろしくお願いします。

 

【ほしい物リスト】

ほしい物リスト

 

いつも通りで何かあった際。

共感したや参考になったなどなど。

それに応援していますのご支援も嬉しいです。

何も無い人はスルーしていただいてOKです。

 

来週に向けて私自身も自分を見直す。

9月1日から12月31日までは勝負だと思っています。

毎年のように言っているような言葉です。

 

そろそろ成果としての結果をしっかり出したい。

今年こそはの気持ちでリベンジしていきたいです。

と言ったところで今週の記事を紹介していきたいと思います。

 

 

・8月19日(月)~8月24日(土) ブログ記事すべて振り返る

 

【8月19日(月)】

www.glitter2014ift.com

 

大事なことは3語で伝えなさい 短い言葉は心に刺さる

月曜日は野口敏さんの新刊を書評。

 

【8月20日(火)】

www.glitter2014ift.com

 

人前で変に緊張しなくなるすごい方法

火曜日は伊藤丈恭さんの新刊を書評です。

 

【8月21日(水)】

www.glitter2014ift.com

 

気もちのリテラシー:「わたし」と世界をつなぐ12の感情

水曜日は八巻香織さんの新刊を書評しました。

 

【8月22日(木)】

www.glitter2014ift.com

 

20字に削ぎ落とせ ワンビッグメッセージで相手を動かす

木曜日はリップシャッツ信元夏代さんの新刊を書評です。

究極は削ぎ落とさずともピッタリ合うだと思います。

私もまだまだ字数多めなので意識したい視点。

 

【8月23日(金)】

www.glitter2014ift.com

 

お金儲け2.0 手堅く1億円稼ぐ7つの最新手法

金曜日は川島和正さんの新刊を書評。

事前知識が無い人には目からうろこ。

「ネットで稼ぐ」という意味での視点。

新しい視点を提供してくれることは間違いなしだと思います。

 

【8月24日(土)】

www.glitter2014ift.com

 

仕事を高速化する「時間割」の作り方

土曜日は平野友朗さんの書籍を書評しております。

 

・9月1日に良いスタートダッシュを切れるように

8月31日に向けて自分自身を見直す 告知と1週間の振り返り記事でした。

2019年の9月1日は日曜日。

つまり、来週の1週間の振り返り記事の日になります。

学生さんは9月2日(月)からが新学期のところが多いはずです。

 

とは言え、私の場合は関係ないです。

見定めた目標。

それを9月1日~12月31日に達成する。

 

気負わずやることやってコツコツ積み上げる。

フラットに淡々とやる境地をもっと極めていきたいです。

来週1週間も毎日の書評お楽しみにしていただければと思います。