今後の日曜日の記事についてブログからのお知らせです

スポンサーリンク

・日曜日も普通にブログ記事を投稿します

f:id:acutehappp:20180609132657j:plain

 

今回の記事はブログからのお知らせ。

スパッと短く終了する記事です。

そこのところをご了承ください。

ほんとにお知らせして終了ですので。

何をお知らせしたいのかは記事タイトルの通り。

 

今後の日曜日の記事についてです。

当ブログ。

不思議の国のアラモード運営開始からこのような流れでした。

 

1ヵ月に1度、投稿記事を厳選して振り返る。

1週間に1度、投稿記事をすべて振り返る。

1ヵ月に1度から1週間に1度に変更はありました。

ただ、どこかしらでブログ記事の振り返り記事を投稿していました。

それが、最近では1週間に1度の日曜日でした。

 

余談話。

来週の食レポしたい気になる新商品情報。

今週1週間の投稿記事振り返り。

このような流れで数年間はやっていました。

下手したら3年くらいはそうなのかもしれません。

 

その日曜日の投稿記事をやめました。

やめましたというのは既にここ何週かはしていません。

普通に何事もなく書評記事を投稿していました。

お気づきの人もいたかもしれません。

それに「あれっ、1週間の振り返りは?」と思われた人もいるかもしれません。

遅れての報告になってしまい申し訳ございません。

 

数週間、投稿してみてこちらの路線で行こう。

目処が立ってきたので今回の報告記事になります。

ちなみにどうして当ブログが1週間に1度記事を振り返っていたか。

その理由は単刀直入に記事を毎日投稿しているから。

毎日という理由だけじゃなく一時期は1日、2~3記事投稿していました。

過去記事が埋もれてしまうので1週間に1度機会を設けていたんですよね。

 

これからもブログ記事を毎日投稿は変わりません。

ただ、日曜日も普通に記事を投稿するのもいいなって思ったのでこちらです。

振り返り記事の定番だった余談話が無くなってしまいました。

そちらは戯言記事だったり、小ネタ記事で投稿していこうと思っています。

ネタはネタとして書評や食レポ以外でも投稿させていただきますね。

 

というわけで、これからも毎日の投稿は変わりません。

今以上にブログ運営がんばっていきます。

これからも不思議の国のアラモードをよろしくお願いします。