だってスタバだもの 今週投稿記事の振り返りと食レポ話し

スポンサーリンク

☆スタバって最高ですよねー

f:id:acutehappp:20180318163209j:plain

 

今日は日曜日なのでいつも通りの記事。

最初に余談話ではなく。

今週は食レポ話しをしていきます。

それから今週投稿した記事を振り返ります。

 

今週も1週間見ていただきまして本当に感謝します。

いつもは見ていないけど、たまに見ている。

初めてブログを見ました。

そういう人も大丈夫な1週間の投稿記事を振り返ります。

最初は食レポ話しという名のスターバックスの話しです。

 

【ムース フォーム ラテ】

f:id:acutehappp:20180318163625j:plain

 

【ザッハトルテ】

f:id:acutehappp:20180318163638j:plain

 

今週はスターバックスに行きました。

今年。2018年初のスタバに行ってきました。

写真のメニューは、3月15日(木)からの新商品。

期間限定メニューになります(ICEDは継続して販売するそうです)

ムース フォーム ラテ。

ケーキの方はケーキの王様と言えるザッハトルテです。

 

スタバってほんと最高。

だってスタバだもの。

ザッハトルテに関しては過去にも食べています。

今回の注目は新商品の方だと思います。

ムースフォームラテというコーヒーです。

 

ムースフォームラテは白いコーヒー体験というコンセプト。

あわあわしている見た目からして素晴らしいです。

そして、無脂肪乳だけで作った極上濃密な「口当たり」と仰っています。

口当たりは本当に飲んだ後に驚きました。

私は白いコーヒー系って大好きなんですよ。

それが、スタバで登場ということで嬉しいです。

 

写真は見ての通りのホットです。

もう少し暖かくなってきたらアイスも体験したいと思っています。

来週から再来週に関しては各地で桜まつりが始まりだす愛知県です。

今年も行く機会があったらそちらの写真を日曜日の記事で触れたいと思います。

食レポ写真を楽しみにしていらっしゃる人も多いですからね。

それでは、食レポのあとは今週投稿した記事を振り返ります。

 

☆だってスタバだもの 今週投稿記事の振り返りと食レポ話し

 

【3月12日(月)】

 

1日10秒マインドフルネス。

月曜日は藤井英雄の著書を読んだ読書感想文でした。

 

【3月13日(火)】

 

30代が楽しくなる方法。

火曜日は中谷彰宏の著書を読んだ読書感想文でした。

 

【3月14日(水)】

 

「すぐやる! 」で、人生はうまくいく。

水曜日は夏川賀央の著書を読んだ読書感想文でした。

 

【3月15日(木)】

 

木曜日は久しぶりの戯言記事です。

自分が最近よく使う思考法を紹介しました。

こちらの戯言記事はブログよりもTwitterです。

Twitterでたくさんの反応をいただきました。

「頑張る気力わきました」

「元気もらえました」

「参考になります」

などなど。私の方こそそう言っていただきまして感謝しかないです。

 

【3月16日(金)】

 

一流のパフォーマンスアップ習慣 できる自分に瞬間で戻れる!

金曜日は裴英洙の著書を読んだ読書感想文でした。

 

【3月18日(土)】

 

夢をかなえるゾウ2。

土曜日は水野敬也の著書を読んだ読書感想文でした。

明日。月曜日の書評は夢をかなえるゾウ3にする予定です。

夢をかなえるゾウを1巻、2巻、3巻と書評する人も少ないかもしれません。

それぞれにそれぞれの良さがあるので2巻と同様に魅力が伝わればと思っています。

 

 

☆まとめ

今週は最初にスタバの食レポ話し。

後半はいつも通りの今週投稿した記事を振り返りました。

明日からはしばらく天気が悪そうな愛知県です。

早くに開花して咲いている桜ってありますよね。

そういう桜は今日で見納めかなって思うと残念です。

でも、ここからが桜の季節の本番ですからね。

春本番になってきても全力投球していきますので来週もよろしくお願いします。