【コメダ】2月末まで期間限定 可愛らしいシロノワールキュート

☆コメダ珈琲の期間限定シロノワール

f:id:acutehappp:20180215191829j:plain

 

コメダ珈琲の店舗の食レポ。

今年初。2018年初のコメダ店舗の食レポになります。

今年最初の食レポは期間限定シロノワール。

季節のシロノワールになります。

 

発売されたのは1月29日頃からみたいです。

ということで、少し遅ればせながらの食レポ。

久しぶりのシロノワールの食レポになります。

当ブログでは今まで沢山の季節のシロノワールを食レポしています。

 

今回の食レポの前に去年の分を少し触れておきたいと思います。

去年は小倉ノワールとキャラノワールと食レポしています。

前回からコメダ店舗の食レポはだいぶ開いてしまいました。

そういう意味では気合いがいつも以上に入っています。

それと同時にコメダ珈琲の店内の空間。

ほんとこの空間は大好きだと改めて思いました。

それでは、可愛らしいキュートなシロノワール。

期間限定シロノワールキュートを食レポしていきます。

 

☆【コメダ】2月末まで期間限定 可愛らしいシロノワールキュート

 

f:id:acutehappp:20180215192738j:plain

 

シロノワールキュート:730円。

こちらが通常版の今回の期間限定シロノワール。

そしてお馴染みのミニサイズも準備されています。

ミニシロノワールキュート:500円。

このPOPを見ているだけでもときめきますね。

 

ちなみにこちらのPOPに期間限定で魔法がかかると書かれています。

この魔法の詳細も終了してますけど書いておきます。

2月12日(月)、2月13日(火)、2月14日(水)の3日間限定。

ドリンクをご注文のお客様に限りです。

 

「ミニシロノワール」or「ミニシロノワール キュート」

ミニサイズの値段のままフルサイズを食べることが出来たそうです。

本日は2月15日(木)ということで昨日までだったんかいと少しツッコミましたw

つまり、この写真の注文したやつがミニサイズのお値段でいただけたわけです。

わかりやすい説明になったと思うので結果オーライです。

 

f:id:acutehappp:20180215191829j:plain

 

f:id:acutehappp:20180215193339j:plain

 

f:id:acutehappp:20180215193357j:plain

 

f:id:acutehappp:20180215193413j:plain

 

シロノワールキュート登場です。

いつもよりシンプルな名前ですよね。

「キュート」というネーミングが超チャーミングです。

冬限定の季節のシロノワール。

桜をイメージできる春が待ち遠しくなる色合いですよね。

 

福岡県産あまおうと白餡を合わせたオリジナルの苺のこし餡。

見ての通りのシロノワールお馴染みのデニッシュパンにサンドされています。

そして、ソフトクリームとラズベリーソースが見た目も鮮やかに混ざり合っています。

ふんわりサクサク食感のフィアンティーヌ。

可愛らしい桜色の花びら型チョコレートも2枚添えられています。

見栄えも可愛らしくキュートで満たしてくれました。

ほんと食べる前から惚れ惚れ。口の中に広がって惚れ惚れ。

今回の季節のシロノワールも堪能させていただきました。

 

f:id:acutehappp:20180215194417j:plain

 

f:id:acutehappp:20180215194441j:plain

 

今回の食レポおまけ写真。

たっぷりカフェオーレ。

お馴染みのコメダ珈琲の豆菓子になります。

豆菓子のデザインは結構な感じに変わっている印象があります。

中身の豆菓子の味わいは安定の味わいでいつも通りのコメダの豆菓子です。

 

☆まとめ

シロノワールキュート。

2018年1月29日(月)頃からコメダ珈琲で発売中。

2018年2月28日(水)頃までの期間限定メニューです。

価格は通常サイズのシロノワールキュートが730円。

ミニサイズになるミニシロノワールキュートが500円になります。