【期間限定】ハッピーバレンタイン メルティーキッス初摘み濃抹茶

☆ハッピーバレンタイン

f:id:acutehappp:20180214120325j:plain

 

本日、2月14日はハッピーバレンタイン。

バレンタインデーです。

昨日に続いて今日もチョコレートの食レポしていこうと思います。

と言っても、これには事情があります。

 

姪っ子ちゃんからチョコレートいただきました。

バレンタインデーを先取りして前日にチョコレートをくれるという優しい子です。

もっとも、本日は会う予定は無いから先にくれたんですけどね。

有り難く頂戴してメルティーキッスの食レポになります。

前から食べたいと思っていたメルティーキッスをもらいました。

 

メルティーキッス 初摘み濃抹茶。

2017年10月24日から全国で発売中。

冬季限定チョコレートの定番ですね。

メルティーキッス好きな人も多いんじゃないでしょうか。

私はまだ今期メルティーキッス食べてなかったんですよね。

 

当ブログではAmazonほしい物リスト。

こちらからの企画を行っています。

こちらに関しては2月14日で一区切り。

本日のこの記事で募集して届く商品で一区切りしようと思っています。

この記事を見てリストから最後に送っていただけるとうれしいです。

 

 

【Amazonほしい物リスト】

※ほしい物リスト

 

 

(1) 2月4日が私の誕生日

(2) 2月7日がブログ継続日数1500日目の節目の日

(3) 2月14日は皆様ご存知バレンタイン

 

早いもので(3)まで来てしまったので一区切りします。

リストから送っていただいた人に最大級の感謝申し上げたいと思います。

リストから選んで購入して送っていただきまして本当に感謝します。

 

ちなみにAmazonほしい物リストの説明を最近は全然してませんでした。

それぞれ本名とか住所とか知られずに商品をプレゼントできるシステム。

それが、Amazonほしい物リストになります。

だから、お互いに身バレしないで安心してプレゼントできるというわけです。

この説明は最近はしてなかったので最後に改めてしておきたいと思います。

 

後は食べ物は甥っ子くんや姪っ子ちゃんにお裾分けしてますよ。

これはちょろっと書きましたけど、改めて書いておきます。

先日のハートのミルキーチョコレートのプレゼント。

こちらも1箱ずつお裾分けさせていただきました。

 

そのお返しにメルティーキッスもらってるかもしれませんがw

姪っ子ちゃんは良い子なんであげたらしっかりと返してくれるんですよね。

まぁそうなるとホワイトデーのお返しもしっかりあげないとなって思ったりしますがw

 

そんなこんなで今期初のメルティーキッス。

こちらの初摘み濃抹茶は実はほしい物リストに入れてたんですよ。

そういうわけで食べたいフレーバーキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

そんなチョコレート菓子でもあります。

それでは、バレンタインデーの日の食レポ行ってみましょう。

 

☆【期間限定】ハッピーバレンタイン メルティーキッス初摘み濃抹茶

 

 

f:id:acutehappp:20180214124522j:plain

 

TOPの写真はメルティーキッス初摘み濃抹茶そのままです。

実はこのように包装したのを渡してくれたんですよ。

こういうところがバレンタインデー意識していていいですよね。

私のリアルでのバレンタインデーはこの姪っ子ちゃんのチョコ1つ。

だから超貴重なチョコレートなんですよ。

ただのメルティーキッスと言えばメルティーキッスです。

でも、こうやって包装してもらえると嬉しさは何倍増になりますよね。

本当に嬉しい気分になったプレゼントです。

 

f:id:acutehappp:20180214120325j:plain

 

f:id:acutehappp:20180214124758j:plain

 

f:id:acutehappp:20180214124813j:plain

 

名称:チョコレート

エネルギー:356kcal(1箱当たり)

製造者:株式会社 明治

冬期限定とも書かれていますね。

 

f:id:acutehappp:20180214124938j:plain

 

f:id:acutehappp:20180214124953j:plain

 

f:id:acutehappp:20180214125003j:plain

 

香り高い抹茶の風味。

チョコレートとの一体感。

ココア、カカオ、抹茶のコンビネーションですね。

抹茶チョコレートすごく最高です。

私は抹茶チョコレート超大好きです。

そういう意味でこのメルティーキッスは最高です。

バレンタインデーにチョコレートを食べられる幸せ。

そんなことも感じつつの食レポでした。

 

☆まとめ

 

メルティーキッス 初摘み濃抹茶。

2017年10月24日(火)から全国で発売中です。

冬期限定なので食べることができるのも後少しですね。

 

【Amazonほしい物リスト】

※ほしい物リスト

 

最初にも触れました。

ほしい物リストからのプレゼントは今回で一区切り。

誕生日、ブログ継続日数1500日、バレンタインデー。

イベント事が重なって重なっての募集ということでした。

 

と言っても、ほしい物リストからのプレゼントはいつでも大歓迎。

ブログのプロフィールの辺にリスト自体はいつでもリンク置いてあります。

ブログ応援してるよーとかファンですという人がいましたらプレゼント大歓迎。

いつでもお待ちしていますのでよろしくお願いします。

それでは、良いバレンタインデーをお過ごしください。

明日は書評を2日してないので書評記事になると思います。