【新商品】小枝だけどコメダ珈琲の味ですごい!! 小枝シロノワール味

スポンサーリンク

☆お家で楽しめるコメダ珈琲店の味わい

f:id:acutehappp:20180130200011j:plain

 

コメダ大好き。

コメダ珈琲大好きです。

当ブログ。不思議の国のアラモードです。

カテゴリーの中に「コメダ珈琲店」があります。

このカテゴリーは基本的に店舗の食レポです。

 

今まで「46個」のコメダの食レポしてきています。

その中には定番メニュー。

期間限定メニューといろいろあります。

今では食べることができないコメダ珈琲のメニューも多く食レポしました。

それだけ、コメダ珈琲が大好きな人間です。

 

それでなんですよ。

先ほど、「基本的に」と書きました。

この言葉が含む部分。

今回の食レポにすごく関係があります。

おさらいとして過去記事を紹介します。

 

【珈琲所 コメダ珈琲店 まろやかミルクコーヒー】 

【パイの実コメダ珈琲店監修シロノワール】

 

コンビニ限定。

スーパーマーケットなどでも購入できた商品。

どちらもコメダ珈琲店カテゴリーの例外です。

珈琲所 コメダ珈琲店 まろやかミルクコーヒーですね。

こちらはまだまだコンビニエンスストアで見る機会あります。

パイの実のシロノワール味は期間限定の期間が終了してそうですね。

ただ、そこを繋ぐ商品が今回の新商品だとも思います。

 

小枝<シロノワール味>

2018年1月23日(火)からコンビニやスーパーマーケットなどなど。

色んな場所で期間限定で販売されています。

さすがコメダ珈琲のネームバリューと言いますか色んな場所で見ますね。

小枝の大人気のチョコレート菓子ですし当たり前と言えば当たり前ですが。

 

先ほど紹介したパイの実のシロノワール味。

こちらは超シロノワール。

コメダ珈琲店のシロノワールを食べているような味わいでした。

それがあるので今回の小枝もその期待に胸を膨らませながら食べてみました。

それでは、小枝とコメダ珈琲のコラボ商品の食レポ行ってみましょう。

 

☆【新商品】小枝だけどコメダ珈琲の味ですごい!! 小枝シロノワール味

 

f:id:acutehappp:20180130200011j:plain

 

f:id:acutehappp:20180130201937j:plain

 

f:id:acutehappp:20180130201952j:plain

 

名称:準チョコレート。

エネルギー:30kcal(1小袋当たり)

製造者:森永製菓株式会社

コメダ珈琲店が監修している小枝。

パッケージデザインはシロノワールも描かれています。

 

パッケージの裏にはシロノワールの説明。

小枝との奇跡のコラボレーションはどうなのか。

そう言った説明がしっかりと明記されています。

好きな人はこういう説明を見ずとも購入しちゃいますよねw

私もコメダ珈琲のシロノワール大好きなので気持ちすごくわかります。

 

f:id:acutehappp:20180130202502j:plain

 

f:id:acutehappp:20180130202513j:plain

 

最後に写真は暗いところで撮ったので申し訳ございません(汗)

逆に言えば、白く白く真っ白な小枝というのは伝わると思います。

シロノワールのソフトクリームのミルキー感。

それにデニッシュ生地の風味をホワイトチョコで再現しています。

さらに具材にビスケットクランチや米パフが入っています。

小枝ならではのサクサク感を堪能できるようにアレンジしています。

 

これは最高だと思います。

1袋に4本小枝が入っています。

食べてみて小枝でここまでシロノワールを再現しているのはすごい!!

率直にすごいな~という感想が出てきました。

パイの実のときもそうでしたけど、お菓子にシロノワールは合いますね。

 

パイの実で、次は小枝。

そうなると次のコラボも期待しちゃいますよね。

予想外のところでじゃがりことか来たら発狂しますw

コアラのマーチやきのこの山やたけのこの里なんかもありえるかもしれませんね。

そんな今後のシロノワール味への妄想が膨らむ食レポでした。

 

☆まとめ

小枝シロノワール味。

2018年1月23日(火)から発売中。

2018年2月末までの期間限定商品になります。

価格は参考小売価格194円(税込)です。

シロノワールの味わいを楽しめる小枝も最高でした。