【お知らせ】Amazonほしい物リストは今後こうやって付き合います

スポンサーリンク

 

 

 

☆Amazonのほしい物リストについて

f:id:acutehappp:20180104221109j:plain

 

当ブログでは去年の年末ですね。

Amazonのほしい物リストでプレゼント募集しました。

おかげさまで送っていただきありがとうございました。

プレゼントいただけるの本当に嬉しいです。

今の時期だと寒さに特に弱いのでポカポカさせてもらっています。

 

今回の記事はそのAmazonのほしい物リストについてです。

当ブログで募集するほしい物リストについていろいろ考えてたんですよ。

最近だと読書感想文。書評の最後につけてました。

記事の最後にAmazonのほしい物リストが一緒にあるの見栄えが悪いと…。

何というか曖昧ですけど、コレじゃない感です。

 

私が思っているんだから読者さんでそう思われた人。

もしかしたら、いるかもしれません。

そう思っていた人がいたら申し訳ございませんでした。

それで、Amazonのほしい物リストとの上手い付き合い方。

これがベストじゃないかというのを考えました。

今回はその告知記事。ブログからのお知らせ記事になります。

 

☆【お知らせ】Amazonほしい物リストは今後こうやって付き合います

 

まず、プロフィールやブログポリシーに設置しようかと思っています。

ブログ記事内での紹介回数を極力は減らすつもりです。

と言うよりも、当ブログの日曜日は1週間の振り返り記事で固定しています。

ブログ更新は毎日ですからね。

日曜日に今週投稿した記事をすべて振り返っています。

 

それで思ったんですけど、ここですよね。

1週間の振り返り記事は余談話なども含めてフリーダムに書いています。

この日曜日に投稿する記事なら邪魔にならないから良いかと思いました。

それに1週間に1度の告知というのもペースとしては悪くない。

告知しすぎないで良い付き合い方かと思いました。

ということで、これからもそのような感じでよろしくお願いします。

 

と、ここで、話しはまだ終わりません!!

 

最初に読書感想文。書評にほしい物リストがあるの嫌だなって書いたじゃないですか?

だから、この記事を書く前に先にやっちゃいましたよ。

何をやったと思いますか?

読書感想文内の、、

 

(1)サンタさん大募集のリンク

(2)Amazonほしい物リストへのリンク

 

この2つをすべて消去しました。

サンタさん降臨記事内でのリンク。

1週間の振り返り記事内でのリンクは残してあります。

読書感想文内でのリンクはすべて消したという話しです。

初見で見ていただける人もブログですしいますもんね。

サンタとか関係ない時期に見た人の印象も良くないと思います。

ということで、善は急げでリンク消去しましたのでお知らせです。

 

☆まとめ

今回はAmazonほしい物リストとの付き合い方。

今後のブログでの使い方について語らせていただきました。

読書感想文での紹介リンクはすべて削除しました。

今後とも当ブログの投稿記事。

読書感想文も含めて色んな記事を楽しんでいただけたら幸いです。