あけましておめでとうございます 2018年もよろしくお願いします

☆あけおめことよろ~

f:id:acutehappp:20180101140234j:plain

 

2018年になりましたー。

明けましたね。

今年も当ブログ。

不思議の国のアラモードをよろしくお願いします。

 

るるすぽさんは短い間で卒業です。

そういう意味ではるるすぽは1ヵ月経たずに終了したハンドルネーム。

自分の中の1番短命だったハンドルネームと言えます。

名前も一新というか、戻しましたのでよろしくお願いします。

 

今年はアイコンを誰かに書いてもらう。

このアイコンで行くぞーというアイコンを書いてもらいたいところです。

それには、もっともっとブログも含めての活動。

ネット活動を精力的に行って目立つことも恐れないで行きたいです。

今日の記事は2018年1月1日。

最初の記事なのでまったりと目標などを書いて終了します。

 

☆あけましておめでとうございます 2018年もよろしくお願いします

 

 

 

【祝・ブログ4周年】ブログ継続日数1462日目の大みそか投稿。

こちらは大みそか。昨日の記事です。

不思議の国のアラモードは開設から無事4年になりました。

昨日で開設から4年間ブログを書き続けたことになります。

はてなブログでブログを書くようになって本当に良かったです。

 

今日からは継続期間5年に向けてです。

ここに関しては特に目標にしていません。

私にとってのはてなブログ。

私にとっての不思議の国のアラモード。

ずっと離れずに存在している切っても切れないものです。

 

歯磨きを忘れてもブログ更新は忘れないと思いますw

それくらいブログ大好き人間なので安心してください。

ということで、そこは目標ではありません。

では、何を目標にしていくか考えました。

 

1、名前をもっと有名にする

2、ブログ記事をもっと拡散してもらえるようになる

 

もっと貪欲になっていこうと思います。

初心忘るべからずです。

簡単に言えば、この一言に集約されます。

 

※インフルエンサーになる!!

 

インフルエンサーですよ、インフルエンサー。

インフルエンサーということを意識していこうと思います。

でも、インフルエンサーってなるものじゃなくてなってるもの。

そういうことだと思うんですよね。

自分自身やブログのクオリティを上げていけば結果はついてくる。

結果をしっかりと求めて2018年がんばっていきたいです。

 

☆まとめ

2018年もスタートの2018年1月1日。

ロケットスタートを切って2018年の弾みをつけたいです。

明日からは通常通りブログ更新をしていきます。

今年は飛躍の年にすると共に悪い習慣に戻らない1年にもしたいです。

食生活改善や運動をしっかりとして体力もつくりたいと思っています。

ではでは、2018年も不思議の国のアラモードをよろしくです。