【感謝感激】サンタさん降臨 ほしい物リストの商品が届きましたー

スポンサーリンク

☆サンタクロース降臨

f:id:acutehappp:20171226200802j:plain

 

クリスマスも年末年始も休まず変わらず。

ひたすらブログ更新予定のAMUMAです。

非リア充ばっかり言ってると逆に非リア充アピール。

そういうのもダサいので今回はここだけでほどほどにしておきますw

 

年末までの限定企画。

サンタクロースさん募集の企画をしています。

2017年は散々でした。

今年最後にAmazonのほしい物リストからプレゼントいただいて来年に向かう。

気分一新、心機一転で向かいたいので募集させていただいています。

時期的にサンタクロース大募集で始めました。

 

今日が12月26日なのでクリスマスイブもクリスマスも終わりましたね。

ただ、この企画は書いた通りで、年末まで限定。

2017年12月31日。

年末いっぱいまで募集させていただきます。

 

ブログ日数=継続日数

 

ブログを書き続けて4年達成。

後1週間を切りました。

これもひとえに皆様のおかげです。

そして、この企画に参加していただいた人。

 

Amazonのほしい物リスト。

AMUMAのほしい物リストからプレゼントありがとうございます。

 

【AMUMAのほしい物リスト】

AMUMAのほしい物リスト

 

本日はまたまたサンタさんに降臨していただきました。

送っていただきまして本当に感謝します。

食べ物ですけど今回は食レポはございません。

ただ、開封して1つ1つ見ていきましょう。

 

☆【感謝感激】サンタさん降臨 ほしい物リストの商品が届きましたー

 

f:id:acutehappp:20171226202414j:plain

 

f:id:acutehappp:20171226200802j:plain

 

Amazonの箱から取り出した状態です。

最初の箱。

これだけだと緑のたぬきが12個入り?

そんな印象もあるかもしれません。

ところがどっこいこのような状態です。

 

6種類×2個入りの全12個のかぷめんです。

久しぶりにかぷめんって言ったような気がしますw

カップ麺ではなくかぷめんというの大好きです。

某アニメ(原作はマンガですが)の影響を受けていますw

全6種類はなんなのか。1つずつここからは紹介です。

 

f:id:acutehappp:20171226210313j:plain

 

緑のたぬき天そば東。

この詰め合わせセット。

マルちゃん 詰め合わせお楽しみBOX(和風カップ麺セット)

すべて東になります。

どん兵衛は関東と関西で違うと聞いたことがあります。

マルちゃんのうどんやそば系のかぷめんも違うんですね。

 

f:id:acutehappp:20171226211523j:plain

 

赤いきつねうどん東。

赤いきつねは定番ですね。

赤いきつねと緑のたぬきのCMでお馴染みです。

 

f:id:acutehappp:20171226211615j:plain

 

紺のきつねそば。

赤と緑だけじゃございません。

紺のきつねもあります。

皆さまご存知でしたか?

有名なようでマイナーなようで微妙ですよねw

 

f:id:acutehappp:20171226211728j:plain

 

白い力もちうどん。

もちもちうどん。

こちらは結構お店で見かけます。

この餅とうどんが相性抜群。

結構好きだったりするうどんです。

どんどんうどんうどんです。

 

f:id:acutehappp:20171226211835j:plain

 

おそば屋さんの鴨だしそば。

これは食べたかったやつです。

あんまり見る機会がありません。

地域性もあるんですかね!?

最後に紹介するうどんはこちらの地方はよく見ます。

 

f:id:acutehappp:20171226211935j:plain

 

黒い豚カレーうどん。

カレーうどんと言えば豊橋。

そして若鯱家だったりします。

つまり、愛知県民としてはお馴染みです。

このマルちゃんのかぷめん。

愛知県は置いてある店舗が多いです。

よく食べて好きな味だったりします。

他の地方ではどうなのか紹介していると気になりますねw

 

【マルちゃん 詰め合わせお楽しみBOX(和風カップ麺セット) 1160g】

☆まとめ

マルちゃん 詰め合わせお楽しみBOX(和風カップ麺セット)

選んでいただき送っていただきありがとうございました。

食べ物系は甥っ子くんや姪っ子ちゃんにおすそ分けすると書きました。

冬休み中もあり甥っ子くんや姪っ子ちゃんが早速、家に遊びに来て言われましたよ。

「これほしい、あれほしい」ですw

ということで、半分以上はマルちゃんのかぷめんわけてあげました。

事前に書いていたのでそういう成り行きになったので書いておきます。

 

【AMUMAのほしい物リスト】

AMUMAのほしい物リスト

 

まだまだ年末まで日にちがあります。

送っていただくと涙が出るくらい嬉しいです。

友達も全然いない人なのでプレゼントもらう機会が無いですw

そういう意味でもAmazonのほしい物リストから届く。

心から有り難いな~っていつも満たされて幸せ気分になれます。

 

来年に向けてさらに本気になりたいのでまだまだよろしくお願いします。

2017年はどんよりと落ち込むくらいめちゃくちゃ悔しかったです!!

今まで送っていただいた人に本当に感謝します。

私の恩返しはブログを休まずに毎日更新することだと思います。

年末年始も休まずに記事を書いていきますのでまったりとお願いします。

年末年始と言わずに継続5年に向けて休まず突っ走りますのでよろしくです。