ブログ継続日数4年まであと1週間の今週振り返りと来週予告

スポンサーリンク

☆今週もありがとうございました

f:id:acutehappp:20171224171320j:plain

 

今日は12月24日の日曜日です。

いよいよ、年末感が漂ってきました。

毎週恒例の今週投稿した記事の振り返り。

来週の予告を軽くしていこうと思います。

今週も1週間ありがとうございました。

 

まずは余談話。

12月24日という日。

クリスマスイブですよね~。

しかしながら予定がない非リア充です。

どちらかと言うと年末。

大みそかまで後1週間という気持ちが強いですw

 

そして、そして、何と言っても言いたいこと。

ブログ継続日数4周年まで後1週間になります。

当ブログ。不思議の国のアラモードの4周年まで後1週間です。

ブログ継続日数が本日で1455日になっています。

そこで、この話題に触れておこうと思います。

AMUMAのサンタクロース大募集の特別企画です。

 

【AMUMAのほしい物リスト】

AMUMAのほしい物リスト

 

当ブログでは2017年12月31日まで限定。

年末まで限定でAMUMAへのプレゼントを募集しています。

今年は散々だったAMUMAへの来年へ向けて頑張れよのプレゼント。

継続日数5周年に向けて頑張れよのプレゼントを大募集しています。

時期的にサンタクロース大募集という風で募集しています。

既に送っていただいた人は本当に本当にありがとうございました。

 

クリスマスも大晦日もお正月もブログを書いていきます。

そんな人に慰めにもなるプレゼントをいただけたら嬉しいです。

飛び跳ねるくらいそれだけで幸せですし年末までの限定企画なのでよろしくです。

来年2月が誕生日ですけど誕生日プレゼントくださいはやる予定はございません。

こういうのは限定だからこそいいと思いますからね。

というわけで、この機会にで何度も告知ですが改めてよろしくお願いします。

それでは、今週投稿した記事をココからは振り返っていきます。

 

☆ブログ継続日数4年まであと1週間の今週振り返りと来週予告

 

【12月18日(月)】

 

 

 

まずは、書いてみる [時間] [アイデア] [やりたいこと] がどんどん湧き出すメモの習慣。

人生を思い通りに操る 片づけの心理法則。

月曜日は藍玉とメンタリストDaiGoの著書の読書感想文でした。

 

【12月19日(火)】

 

 

それって、「悩みぐせ」かもしれませんよ 自分でカウンセリングする技術。

自分の限界を飛び越えるマインド・セッティング。

火曜日は榎本博明とオリソン・マーデン(訳者:弓場隆)の著書の読書感想文でした。

 

 

300ピース ジグソーパズル

ラブライブ! サンシャイン! ! 大正浪漫

(花丸・千歌・ルビィ) (26x38cm)

そして、そして、何と言ってもですね!!

サンタクロースさんからこちらのプレゼントいただきました。

Amazonのほしい物リストから送っていただき感謝します。

この日はテンション上がりまくって寒さ忘れるくらいヤバかったです。

心頭滅却すれば火もまた涼しという言葉があります。

その逆の寒さも忘れたら寒くないを身にしみて体感しましたw

 

【12月20日(水)】

 

 

夢は数字にすると必ず叶う。

頭がよくなる名言100。

水曜日は植田育典と木村進の著書の読書感想文でした。

 

【12月21日(木)】

 

 

自分ホメ 毎日が100%輝く魔法の言葉。

京都花街の芸舞妓は知っている 掴むひと 逃すひと。

木曜日は谷口祥子と竹由喜美子の著書の読書感想文でした。

 

【12月22日(金)】

 

直観力。

金曜日はメンタリストDaiGoの著書の読書感想文でした。

 

【12月23日(土)】

 

ふりまわされない。 小池一夫の心をラクにする300の言葉。

土曜日は小池一夫の著書の読書感想文でした。

 

 

☆まとめ

今週投稿した記事の振り返りでした。

今週は何と言ってもサンタさんからのプレゼント。

ラブライブサンシャインのパズルをいただきました。

めちゃくちゃ嬉しかったので改めて感謝させてください。

そして、今日がクリスマスイブということでサンタさん。

サンタさんになってあげようじゃないか!!という人。

そういう人がいらっしゃいましたらお願いします。

 

【AMUMAのほしい物リスト】

AMUMAのほしい物リスト

 

今まで送ってくださったサンタクロースさん。

本当に嬉しかったので感謝しています。

プレゼントもらえた分をブログに還元していきたい。

そういう気持ちでブログ投稿しています。

来週はいよいよ12月最後になる年末。

1週間張り切っていきますのでよろしくお願いします。