【今週も感謝】重大告知の補足説明と今週投稿した記事振り返り

スポンサーリンク

☆今週もありがとうございました

f:id:acutehappp:20171210152306j:plain

 

今日は日曜日。

余談話を最初に少々。

そして今週投稿した記事の振り返りをしていきます。

今週1週間ありがとうございました。

まずは最初に余談話。

 

今週の余談話はブログ記事タイトルにある通り。

昨日の記事の補足説明になります。

昨日の記事を見ていないという人にも簡単に説明します。

特別企画をお送りしています。

その内容はサンタさん大募集という企画です。

 

【【重大告知】サンタさん大募集 継続日数1440日目のお願い】

 

2013年12月31日に開設した不思議の国のアラモード。

2017年12月31日で4年目になります。

これだけだとブログ4周年記念ってこと?ですよね。

このブログが一味違うのはブログ日数と継続日数が一緒。

つまり、ブログを始めてから1日も休まずに更新し続けています。

1日1記事更新でもないので記事数も2000記事を突破しました。

 

簡単に言えば、そのご褒美をお願いしますという話しです。

ただ、今回どうしてそう思ったのかの補足説明を少々します。

3つくらいに絞るとわかりやすいかもしれません。

 

その1、今年は良いことなく散々な年だったから年の最後に良い思いをして来年に向けて入っていきたい

 

その2、年末年始、忘年会もクリスマスもなんにも予定が無い非リア充な私にブログ更新を今以上にさらに頑張れよーという発破をかける意味でお願いします

 

その3、部屋が古い寒い部屋なので楽しい気分で寒さを紛らわせたり寒さ対策になる商品がほしい

 

大まかに言うとこの3つになると思います。

 

【AMUMAのほしい物リスト】

AMUMAのほしい物リスト

 

いつもブログ応援してるよー。

ブログ見てないけど気になったからサンタになってやるよ。

そういう優しい人がいらっしゃいましたらよろしくお願いします。

サンタさんですけど、ブログ4周年になる2017年12月31日まで募集します。

今日が12月10日なのでちょうど3週間と言ったところです。

それ以降はずっと募集していても特別感ないですしウザいですからね。

期限を区切った特別企画としてやりますのでよろしくお願いします。

それでは、ここからは今週投稿した記事を振り返っていきます。

 

☆【今週も感謝】重大告知の補足説明と今週投稿した記事振り返り

 

【12月4日(月)】

 

ドラえもん名言集 「のび太くん、もう少しだけがんばって」。

幅允孝の著書を読んだ読書感想文でした。

 

【12月5日(火)】

 

成功する人のシンプルな法則。

ホアキム・デ・ポサダの著書を読んだ読書感想文でした。

 

【12月6日(水)】

 

世界が一瞬で変わる 潜在意識の使い方。

石山喜章の著書を読んだ読書感想文でした。

 

【12月7日(木)】

 

 

すごい引き寄せ 潜在意識を飼い馴らす方法。

ファーストクラスに乗る人の勉強 自分を乗せる58の方法。

はづき虹映と中谷彰宏の著書を読んだ読書感想文でした。

 

【12月8日(金)】

 

 

「好き」を「お金」に変える心理学。

仕事のミスが激減する「手帳」「メモ」「ノート」術。

メンタリストDaiGoと鈴木真理子の著書を読んだ読書感想文でした。

 

【12月9日(土)】

 

 

メモで未来を変える技術。

小野正誉の著書を読んだ読書感想文。

そして冒頭の余談話にも書いたブログ4周年特別企画。

サンタクロース大募集の重大告知記事でした。

 

☆まとめ

サンタさん大募集の補足説明。

今週投稿した記事の振り返りでした。

補足の補足を書くと欲しい物リストは随時更新します。

期間中はリストを増やしたり減らしたりしていきます。

再度、確認していただけたら嬉しいです。

もう1つ補足は食べ物に関しては食レポする予定です。

そんなわけでして来週も4周年に向けて毎日のブログ更新。

年末の寒さを忘れてどんどん記事を投稿していきますのでよろしくお願いします。