【重大告知】サンタさん大募集 継続日数1440日目のお願い

☆お願いサンタクロース

f:id:acutehappp:20171209195403j:plain

 

 

今日のお昼にブログ記事を更新しました。

これでブログ継続日数1440日になりました。

2013年12月31日からブログを始めてもう少しで4年。

4年間ずっと休まずにブログを更新してきたことになります。

今までたくさんの人に不思議の国のアラモードを見ていただきまして感謝です。

 

そこで、4年目突入へのカウントダウン。

5年目に向けてより頑張っていきたいのでお願いしますな企画。

私へのプレゼント企画をお願いしたいと思います。

普通はブログから読者さんへかもしれませんね。

そういう意味では逆プレゼント企画かもしれません。

Amazonのほしい物リストを利用した企画になります。

 

f:id:acutehappp:20171209200017j:plain

 

自己紹介をクリックすると見えるページです。

大前提として必要だと思いますし貼っておきます。

ブログ日数と継続日数1440日。

ブログ記事の投稿数も2000記事突破しました。

 

【Amazonほしい物リスト】

ほしい物リスト

 

こちらがAmazonほしい物リストです。

住所など公開しないでも大丈夫なように販売者がAmazonの商品のみです。

Amazonギフト券を送っていただきましたらそれ以外の商品の購入。

そちらに当てさせていただきたいと思います。

 

☆2月の緊急事態に助けていただきました

 

【1135日書いてきて1番の出来事 キットカット田丸屋本店わさび】

 

【バレンタインのプレゼント感謝します ダース<ピスタチオ>】

 

【贈っていただき感謝します アガベチョコレート ダーク70%】 

 

【贈っていただき感謝 きのこ?たけのこ?いいえ、きこりの切株】

 

【贈っていただき感謝します 日清のとんがらし麺 うま辛海鮮】

 

 

今年の2月は緊急事態でした。

そのときにAmazonのほしい物リストを初活用しました。

そうしましたら有り難いことに(本当にありがとうございます)

5人の方から食レポできる食べ物を送っていただきました。

本当にこのときは超超超助かりました。

重ね重ねですけど、本当にありがとうございました。

 

今回はこのときとは違って純粋にブログ4周年記念のお祝い。

ブログ5年目まで毎日更新がんばれよーという応援。

そういう意味でのプレゼント募集になります。

12月は忘年会の予定もありません。

クリスマスの予定もございません。

ブログ漬けの年末年始にしていく予定です。

フラストレーション溜まりまくりになると思います。

そういう意味でもプレゼントいただけたらモチベになりますし死ぬほど嬉しいです。

あなたはサンタクロース!!!って感激でウルウルすると思いますw

 

【Amazonほしい物リスト】

ほしい物リスト

 

☆まとめ

 

12月31日のブログ4周年までは告知予定です。

気が向いたらとか助けてやるよという優しい人。

居たらサンタさんになっていただけたら嬉しいです。

何にしてもこれからもブログ更新は毎日続けていきます。

今年も残り3週間ちょっとになりました。

ラストスパートかけて楽しく記事書いていきますのでよろしくお願いします!!