売り切れギリギリ今日から新商品 愛知県でもルマンドアイス

・まさかまさかの今日から新発売のルマンドアイスを購入できました

f:id:acutehappp:20170911215255j:plain

 

現在の時刻は21時55分。

いつもブログを見ていただいている人。

今日はブログ更新が遅いと思うかもしれませんね。

ちょっと用事があったので今日は遅めになりました。

それで、月曜日なので食レポする品を考えてました。

明日。火曜日から多くは新商品が登場しますからね。

 

用事が終わってスーパーマーケットに寄りました。

ここで何かを購入というよりはぶらり入店ですw

そのついでにコンビニエンスストアに寄って買うかな的な感じです。

一応、アイスコーナーも覗きました。

食レポできそうなものあるかと見たんですよ。

そうしたらめちゃくちゃ驚きました。

何に驚いたか。

 

今日から新発売(愛知県(東海地方)です)

ルマンドアイスがまさかまさかの店頭POP有りでありました。

ルマンドアイスめちゃくちゃ食べたいと思ってたんですよ。

しかしながら、知ってる人もいるかと思います。

ルマンドアイスは地域限定のアイスクリームなんですよね。

その地域限定が解除されたのが今日から。

9月11日(月)からというわけです。

 

ルマンドアイスに関してはツイッターなどでも凄く評判。

大好評のアイスクリームということで評判いいですよね~。

そういうこともあるので気になってたんですよ。

そのような人が多いからなのかもう1つビックリしたこと。

購入したルマンドアイスは最後の1つでした。

最後の1つですよ!?

 

店頭POPある今日からの新商品。

さすがに少ない数を置いてたことは無いと思います。

10時開店のスーパーマーケットで21時にラスト1つを購入。

つまり、在庫があるかわかりませんけど、本日分は11時間で売り切れですね。

愛知県の人はどれだけルマンドアイスを待ち望んでたんですかねw

まぁ私も待ち望んでた人なので気持ちはわかります。

それでは、極上のアイスクリーム。

ブルボンのルマンドとコラボしたアイスの食レポしていきます。

 

・売り切れギリギリ今日から新商品 愛知県でもルマンドアイス

f:id:acutehappp:20170911215255j:plain

 

f:id:acutehappp:20170911220205j:plain

 

f:id:acutehappp:20170911220216j:plain

種類別:アイスクリーム

エネルギー:336kcal

製造者:株式会社ブルボン

あのルマンドがアイスクリームになりましたという商品。

ルマンドは定番のお菓子ですよね。

食べたことある人も多いんじゃないでしょうか。

モナカアイスクリームというのもルマンドぽさを残していていいと思います。

ここからはルマンドアイスの中身も含めて詳しく見ていきます。

 

f:id:acutehappp:20170911220404j:plain

 

f:id:acutehappp:20170911220416j:plain

 

f:id:acutehappp:20170911220428j:plain

モナカ。

チョコレートコーティング。

バニラアイスクリーム。

モナカは4本です。

食べてみた感想は極上ですね。

評判がいい理由がわかりました。

ルマンドの美味しさそのままにアイスクリームになってる感じでしたよ。

 

・まとめ

ルマンドアイス。

2017年9月11日(月)から愛知県(東海地方)でも発売されました。

地域限定の商品になります。

店頭想定価格は税別価格225円になります。