新商品が冷蔵庫に眠ってる1週間振り返りと来週の新商品情報

☆1週間ありがとうございます

f:id:acutehappp:20170625150902j:plain

あっという間に日曜日ですね。

日曜日は余談話。

来週の新商品情報。

今週、投稿した記事を振り返ってます。

1週間ありがとうございました。

 

最初は余談話。

というか、お知らせとも言えますね。

今回のブログ記事タイトル通りです。

最近、登場した新商品が冷蔵庫に眠ってます。

冷蔵庫というよりアイスなので冷凍庫です。

 

ピノ 魅惑の濃厚ジェラート グレープ&ベリー。

MOW 宇治抹茶(数量限定)

こちらの2つのアイスが冷蔵庫で保存されてます。

新商品ブロガーなので新商品のうちに食レポします。

それと気になるのはマクドナルドの新商品。

 

マクドナルドでは水曜日から期間限定マックシェイク。

カルピスとコラボしたマックシェイクのカルピスが登場中です。

こちらも期間限定マックシェイクはすべて食レポしてるので食レポします。

食レポしたい新商品が続々と溜まっています。

そこに来週も新発売してくるのでジャンジャン食べていきたいです。

そんなところで、話の流れもいいですし来週の気になる新商品になります。

 

[6月27日(火)]

ハーゲンダッツ バナナショコラ―タ。

 

ローソンでマンゴーモンブラン。

ローソンで京きなこのなめらかプリン。

ローソンでダブルチーズケーキ2個入。

ローソンでポテトチップス 梅好きのための濃厚うめ味。

 

セブンイレブンでしっとり!メープルホイップロール(地域限定)

セブンイレブンでふんわり!小倉&ホイップロール(地域限定)

セブンイレブンで宇治抹茶の生ガトーショコラ。

セブンイレブンで北海道十勝産小豆使用水ようかん。

 

[6月29日(木)]

セブンイレブンでもちっとくりぃむみたらし団子。

 

セブンイレブンの地域限定は中京地区です。

他の地方は見てませんので住んでる地域をご確認ください。

来週はローソンの新商品が熱いですね。

マンゴーモンブランが登場します。

最近のモンブランは栗以外もほんといろいろですね。

少し前からミニストップでメロンモンブランが発売中です。

去年はファミリーマートで桃のモンブランを食レポしてます。

 

そして、定番アイスクリーム。贅沢アイスクリームの新商品。

ハーゲンダッツ バナナショコラ―タが新発売します。

期間限定ハーゲンダッツのミニカップです。

ハーゲンダッツの季節到来ですね。

ちなみに再来週(7月4日)からはセブンイレブン限定のジャポネ。

ハーゲンダッツ ジャポネ<ダブル抹茶~練乳黒みつ~>も登場しますよ。

来週の新商品情報はこんなところです。ではでは、今週の振り返りです。

 

☆新商品が冷蔵庫に眠ってる1週間振り返りと来週の新商品情報

[月曜日]

駄菓子の太郎シリーズを5個食レポしました。

蒲焼さん太郎や焼肉さん太郎は超有名ですよね。

それ以外にもいろんな太郎シリーズを食レポしましたよ。

 

[火曜日]

せっかくだから良い習慣、悪い習慣について語ってみた。

ジェレミー・ディーンの良い習慣、悪い習慣。

こちらを読んだ感想記事になります。

私の体験談も含めて感想をいつも書かせていただいてます。

 

[水曜日]

一流になる人の思考習慣を身につけて自信もつけられる良書。

なぜ、一流になる人は「根拠なき自信」を持っているのか?の感想記事。

 

[木曜日]

セブンプレミアム メロンヨーグルト味氷。

セブンイレブン限定アイス。

スイーツなかき氷の新商品です。

今後のスイーツなかき氷は7月18日(火)に新発売。

セブンプレミアム チョコミント氷。

チョコミント氷ということで、チョコミント大好き。

チョコミン党なので販売を今か今かと待ち望んでるアイスですw

 

[金曜日]

1%変えるだけで人生が変わるって言われたらどうしますか。

たった1%変えるだけであなたの人生に奇跡は起きるを読んだ感想記事。

今週は本の感想。書評系の記事が多めでしたね。

新商品の食レポもですけど、楽しく本の感想も書かせていただいています。

これからも食レポ同様にこちらも楽しんでいただければ嬉しいです。

 

[土曜日]

ふわっとろほうじ茶くりぃむわらび 黒蜜入り。

セブンイレブンのふわっとろシリーズ新商品。

来週の新商品情報で触れたセブンのスイーツ。

同じ値段のもちっとくりぃむみたらし団子も気になってます。

 

☆まとめ

余談話、来週の新商品情報、今週の振り返り。

日曜日らしい記事を書かせていただきました。

余談話でも書いた通りの食レポしてない新商品。

新商品が2つありますし、マックシェイクのカルピス。

期間限定マックシェイクも食レポ予定なので来週もよろしくお願いします。