なぜか知らないけど今日から食レポ再開しますという謝罪記事

この後の記事から食レポ再開します

f:id:acutehappp:20170509131253j:plain

ブレてブレてブレまくる。

ブレるのはあんまりよろしくないですよね。

前言撤回なんかもあんまりよろしくないと思います。

本当にごめんなさい。食レポ再開します。

決意して1週間も経ってないのにこの早さ。理由を軽く聞いてください。

 

事の発端は先週の木曜日。

ヒカキン密着24時の動画みて1つの決意したので報告します。

こちらの記事を書きました。

このままじゃ甘いという自分に喝を入れる。

食レポから少し離れて新境地を切り開くという話でした。

新商品情報もまったく見ないという話でしたよね。

 

それで、金、土、日と曜日を重ねたわけです。

ここは三日坊主では無かったですねw

お察しの方もいると思いますけど、月曜日です。

月曜日に食レポ再開しようというキッカケがありました。

キッカケというか単刀直入に言うとわかりやすい話です。

 

【期間限定】ポテリッチ 柚子胡椒チキン味【カルビー】

当ブログのスピンオブブログ。サブブログを更新しました。

写真を撮って記事を書いてとやっていたら良い意味でダメですね。

楽しすぎてもっともっと食レポしたい気分が高まってしまいましたw

すごくわかりやすいオチでした。

 

というわけでして、今日のこの後の記事。

火曜日から多くのコンビニエンスストア。

コンビニで新商品が登場する日ですからね。

早速、食レポ記事を投稿しようと思っています。

ただ、いくつか変更した点があるので軽く話そうと思います。

 

☆ハンドルネーム変更などの話などなど

まず、最初にハンドルネームを変更しました。

まず、最初にというよりここに集約されます。

あとはプロフィールのアイコンを変えたくらいですからね。

心機一転しながら今日から頑張ろうと思い立ちました。

ただ、そのまま始めるよりも何かを変えてからがいいと思いました。

 

そこで思い切ってハンドルネームとプロフィールアイコンの変更です。

ブログポリシーを見てみたら、前のハンドルネーム。

2015年3月17日に変更してそこからずっと使用してたそうです。

約2年ちょっと使用してた愛着のある名前でした。

というわけで、そこのところの把握もよろしくお願いします。

ブログ自体のコンセプトはブレずにこれからも行くつもりです。

 

☆まとめ

いろいろ申し訳ございませんでした。

決意は固まったままなのでこのまま突っ切るつもりです。

戻らない戻らない戻らない。直進あるのみです!!

 

今週のセブンイレブンの新商品。

何回も食レポしてる、もちとろシリーズ新商品。

もちとろバニラ。

それにこちらもいつも食レポしてる、スイーツなかき氷。

セブンプレミアム クレームブリュレ氷が新登場しています。

どちらかは今日。どちらかは今週中に食レポ予定です。

これからも不思議の国のアラモードをよろしくお願いします。