ゲスの極み乙女。とBABYMETALな今週1週間振り返り

☆今週も1週間ありがとうございました

f:id:acutehappp:20170507155236j:plain

今日は日曜日。

1週間の振り返り記事を書いていきます。

今は食レポ充電期間。小休止状態です。

今週はしなくてもいいかなという考えもあったけど書きます。

今週も1週間ありがとうございました。

 

今日からしばらく来週の新商品情報が無いんですよね。

先日の1つの決意をしたので報告しますという記事。

こちらで書いた通りで新商品のチェックをまったくしてません。

何年も習慣のようにしてたことなのでしないとなるとムズムズしますね。

Twitterもそうですけど、毎日やってたことをしなくなる。

こそばゆい感じでムズムズしていますw

 

ただ、古い習慣をやめて新しいことを取り入れる。

前までは雑食タイプでより好みせずだったんですよね。

それが、最近は凝り固まって来てると自覚しました。

それも兼ねてのいろいろ小休止しています。

この期間を充電期間に当てて華麗なる復活を果たしたいです。

 

最近は音楽鑑賞を復活させて、1日中なにかしらを聞いています。

特に聞いてるのが、今回のブログ記事タイトル。

ゲスの極み乙女。とBABYMETALです。

今更って言わないでくださいねw

音楽の方向性が自分のツボにハマりました。

 

ただ、これも数年前ならブームになる前に大好きになる。

アンテナ張って数年前から聞いてると思うんですよね。

アンテナ感度が鈍りすぎって自分に喝を入れたいと思います。

日曜日。ある意味、サンデーブログですから、朝の某番組。

こちらみたいに「喝だ!! 喝!!」って言っちゃいます。

自分に喝を入れてアンテナ感度を磨き直したいです。

 

そんなこんなで、ゲスの極み乙女。もBABYMETALも最高です。

もっともっと聞いてこなかったアーティスト。

新規開拓していこうと思っています。

音楽ブログではないので音楽話はこの辺りで終了。

ここからは来週の新商品情報。

と行きたいところですが、今週は無いんですよね。

一気に今週の記事をすべて振り返りたいと思います。

 

☆ゲスの極み乙女。とBABYMETALな今週1週間振り返り

[月曜日]

 

ビアードパパの飲むシュークリーム。

極深ポテト プレミアムバターしょうゆ味。

サブブログのぽてぽて★ナイトフィーバーも更新しています。

新商品の食レポを小休止するきっかけ。

こちらのビアードパパの飲むシュークリームも影響あると思います。

 

この後に紹介するヒカキンさんの動画がキッカケは大前提です。

このヒカキンさんの動画については大きなターニングポイントです。

ただ、ビアードパパの飲むシュークリームの記事を公開した後。

このまま新商品の食レポをしてていいのかなって思ったんですよね。

ビアードパパの飲むシュークリームは新商品ではないですしw

ある意味で月曜日に食レポして木曜日に決意が固まったと言っても良さそうです。

 

[火曜日]

スーパーカップ フルーツヨーグルト味。

定番アイス。スーパーカップの新商品。

初夏向けのフレーバーになっていますよ。

 

[水曜日]

わんちゃんチョコケーキ。

セブンイレブンの可愛らしいスイーツ。キャラスイーツ。

こどもの日まで限定で販売されていました。

現在はもう販売されてません。

キャラスイーツは期間がめちゃくちゃ短いですね。

だからこそ食レポすると後から残せていいのもありますね。

 

[木曜日]

ヒカキン密着24時の動画みて1つの決意したので報告します。

最近、新商品の食レポが全然だぞー。

そのように思った人はこちらの記事を見ていただけると有り難いです。

こちらの記事ですべてを説明させていただきました。

ブログの更新は引き続き毎日続けていきます。

明日からもよろしくお願いします。

 

[金曜日]

木曜日の決意の記事の後にすぐ体調不良起こしました……orz

木曜日の夕方頃から猛烈に体調悪くなる。

そのままずっと寝ていた感じですね。

2回ほど大きいの吐いてしまいました(お食事中の方ごめんなさい)

それに夜中に起きたときに汗がすごくびっしょりでした。

ただ、翌日のお昼まで寝ていたら何とか復活できました。

人間って本当に体調が悪いと何時間でも寝れますよね。

そんなことを改めて思った体調不良の1日でした。

 

[土曜日]

笑えるじゃがりこダジャレTOP15。

食レポ総集編ばかりじゃ芸がない。

今回は個人的に笑えるダジャレをトップ15の形式で発表しました。

初心忘るべからず。こういう記事も改めて食に絡めて書いていきたいです。

 

☆まとめ

雑食スタイルを思い出してるという余談話。

今週1週間の食レポなどを振り返りました。

来週も1週間よろしくお願いします。