毎週のように新発売してます!! じゃがりこ 青しそチーズ味

・期間限定じゃがりこがまたまた新発売

f:id:acutehappp:20170303230544j:plain

 

みんな大好きじゃがりこです。

今年の新発売のじゃがりこ。

新商品のうちにすべて食レポしています。

今年だけでも5種類以上は発売してるんじゃないでしょうか。

そんなじゃがりこが期間限定でまたまた登場しましたよ。

 

じゃがりこ 青しそチーズ味。

2月27日(月)から期間限定で発売中。

今回のじゃがりこはコンビニエンスストア先行販売になります。

コンビニ以外は2週間後の3月13日(月)から発売しますよ。

お馴染みのコンビニエンスストア先行型のじゃがりこですね。

 

当ブログのじゃがりこの食レポ。

じゃがりこカテゴリーがあるくらいですから欠かさず食レポしています。

出来る範囲では新商品のうちに食レポしています。

ただ、店舗限定型だと情報が見つからない。

そんな場合もあるので遅くなるときもありますが(汗)

今年も店舗限定も含めいろいろ食レポしてますよ。

ここ最近の3つを振り返りたいと思います。

 

ローソン限定のじゃがりこサラダチキン味。

今回と一緒のコンビニ先行販売型のじゃがりこ ゆず胡椒味。

ファミマ限定(サークルKサンクスも)じゃがりこコーンバター味。

ここ最近の3つの食レポではこのように期間限定じゃがりこは食レポしています。

イオングループ限定は今のところ無いようですね。

そろそろ登場してもいいのではと思ってるのでありえるかもしれないですね。

 

今回のじゃがりこは青しそとチーズ。

いつも書いてますけど、じゃがりこにチーズ。

王道ですしチーズのじゃがりこにハズレは無いんですよね。

ということで楽しみながら今回は食レポさせていただきました。

それでは期間限定じゃがりこを開封していきます。

 

・毎週のように新発売してます!! じゃがりこ 青しそチーズ味

f:id:acutehappp:20170303230544j:plain

 

f:id:acutehappp:20170303231527j:plain

 

f:id:acutehappp:20170303231537j:plain

 

f:id:acutehappp:20170303231544j:plain

スナック菓子。

エネルギー;258kcal。

カルビー株式会社の商品です。

今年になってからエネルギーの表示位置などが微妙に変わっています。

そしてお馴染みのじゃがりこダジャレが今回もついています。

 

「ほっぺた おシソーなほど おいチーズ♪」

「全力しっそー」

今回も相変わらずのじゃがりこダジャレです。

前半の方はちょっと言葉の意味が微妙にわかりませんw

後方の方は単刀直入と言った感じですね。

 

f:id:acutehappp:20170303231915j:plain

 

f:id:acutehappp:20170303231923j:plain

チーズ。

そしてしそ。

シンプルイズベストの青しそチーズ味です。

スナック菓子としてはアリの組み合わせですね。

文句のつけどころのない食べやすい味でした。

今回の期間限定じゃがりこも満足できましたよ。

 

・まとめ

じゃがりこ 青しそチーズ味。

2017年2月27日(月)から期間限定で発売中。

コンビニエンスストア先行販売型の商品です。

コンビニ以外は3月13日(月)から新発売しますよ。