贈っていただき感謝します アガベチョコレート ダーク70%

☆すごく嬉しいです!ありがとうございます!

f:id:acutehappp:20170210160812j:plain

 

バレンタインデーまであと4日。

チョコレートの予定。

もらうorつくる予定はありますでしょうか?

当ブログでは毎日のようにチョコレートの食レポをしています。

これは偶然の産物と言いますか本当にごめんなさいの事情。

皆さまの協力の元で食レポできてますのでありがとうございます。

 

今回もAmazonのほしい物リストからいただきました。

見ていただき選んでいただき本当にありがとうございます。

今まで食レポしてきて本当に良かったと身に沁みています。

 

 

キットカット田丸屋本店わさび。

ダース<ピスタチオ>

そして今日のアガベチョコレートで3日連続です。

 

 

こうやって困ってるときに善意で食べ物を贈っていただける。

嬉しいですしめちゃくちゃ感謝しています。

ただ、それ以上にいろんな人の優しさや温もりに触れられてる。

善意で贈ってくれる人がこれだけいて応援してくれる人がいる。

そう思うと感謝の気持ちしかないですし胸がいっぱいになります。

本当に本当にありがとうございます。

 

 

今回の「有機アガベチョコレート ダーク 70%」も誠意を持って食レポします。

贈ってくださった読者さまに本当に感謝します。

アガベチョコレートという名前はAmazonで見るまで知りませんでした。

商品が送られてきて調べてみるとフランスの老舗ダーデン社開発商品みたいです。

ビターなチョコレートで大人のおやつや男性にもオススメと書かれています。

 

 

ダーク70%ということでビターな感じはわかりますよね。

世界で初めてアガベパウダーで作られたチョコレート。

チョコレートのシーズンにこのチョコレートは気になる人も多いと思います。

Amazonのみならずアガベ関連の公式サイトもしっかりとあります。

今回の食レポでもっと気になる人は覗いてみるのもいいかもしれませんよ。

というわけで贈ってくださったアガベチョコレート食レポしていきます。

 

 

☆贈っていただき感謝します アガベチョコレート ダーク70%

 

 

f:id:acutehappp:20170210162441j:plain

 

f:id:acutehappp:20170210162453j:plain

 

 

有機チョコレート。

原産国フランス。

輸入者は株式会社イデアプロモーション。

ダーク、カカオ70%と書かれています。

アガベチョコレートを早速いただいて行こうと思います。

 

f:id:acutehappp:20170210160812j:plain

 

f:id:acutehappp:20170210162748j:plain

 

f:id:acutehappp:20170210162757j:plain

 

f:id:acutehappp:20170210162815j:plain

 

 

ポリフェノールが3倍から4倍。

ミネラルと食物繊維が豊富。

砂糖不使用。

原材料はすべてオーガニックを使用しているそうです。

 

健康志向な人にはすごく有り難いチョコじゃないでしょうか。

開封したときのカカオの匂いがかなり心地よい感じでした。

味の方はダーク。カカオ70%なのですごくビターな味わいです。

大人のおやつや男性にオススメと書かれているのがよくわかる味わいでしたよ。

 

 

☆まとめ

 

有機アガベチョコレート ダーク 70%。

Amazonのほしい物リストから贈っていただきありがとうございました。

アガベチョコレート食べる機会をいただきまして心の底から感謝してます。

しばらくはAmazonのほしい物リストからいただけた場合。

こちらの方を優先して食レポさせていただきます。

個人的に食レポを見てみたい商品など有りましたら気軽に贈ってくださいね。

誕生日プレゼントやバレンタインのプレゼントとしていただけるのも嬉しいです。

 

【ほしい物リスト】

ほしい物リスト

 

 

最後に新商品の方の食レポの話。

ガリガリ君リッチ黒みつきなこもち。

爽 苺ヨーグルト風味。

こちらの2つの新商品は既に購入済みです。

冷凍庫に眠ってますので新商品の食レポを楽しみにしている読者の人。

絶対に食レポしますのでこれからもよろしくお願いしますね!