【期間限定】この組み合わせはズバリ王道!! じゃがりこ明太チーズ

期間限定じゃがりこが新発売!

f:id:acutehappp:20160918120735j:plain

今月の新商品。

発売ペースは落ちても先月に続いて新商品が発売するじゃがりこ。

ほんといろんな味が新登場するので毎回楽しみです。

先月はハロウィン向けの赤いコンソメ味でした。

 

じゃがりこ 赤いコンソメ。

スティックが赤い色に変わっている。

そんな見た目も楽しめるじゃがりこでした。

そして今回は何と言ってもの王道の味。

 

じゃがりこ 明太チーズ。

9月5日(月)から期間限定で発売中。

発売日から少し経過しています。

というわけでコンビニやスーパーで見かけた人。

既に食べられた人も多いかもしれませんね。

 

ちなみに明太とチーズ。

過去にはこんな味も食レポしてたりします。

 

じゃがりこ 明太チーズもんじゃ。

明太チーズにこちらはもんじゃが加わっています。

もんじゃが何ともな感じですよねw

今回はここからもんじゃが外れています。

どう言った味なのかお馴染みのダジャレも含めてレポートしていきます。

 

王道の味 じゃがりこ明太チーズ

f:id:acutehappp:20160918120735j:plain

 

f:id:acutehappp:20160918121529j:plain

 

f:id:acutehappp:20160918121543j:plain

パッケージは少しインパクトありますね!

明太とチーズのイメージにはぴったりです。

そしてお馴染みのじゃがりこダジャレ。

「おいチーズ!」

「グルめんたい♡」

「ごめんなたい…」

「チズかなかった」

ダジャレも王道感があるいつもの無理やり持ってく感じですw

 

f:id:acutehappp:20160918121736j:plain

スナック菓子。

エネルギー:258kcal。

安定の数値のじゃがりこです。

中身を見ていきます。

 

f:id:acutehappp:20160918121813j:plain

 

f:id:acutehappp:20160918121820j:plain

ピリピリ辛い明太子。

コクのあるチーズ。

スナック菓子では安定感のある味ですね。

想像どおりの味だと思いますので特に言うことはありません。

カリッとサクサクのじゃがりこは食べ始めたらキリンがないですね!

 

まとめ

じゃがりこ 明太チーズ。

2016年9月5日(月)から期間限定で発売中。

終売日は2016年11月下旬になります。