今日から新発売 ハーゲンダッツ ストロベリーバナナ

期間限定ハーゲンダッツの新商品

f:id:acutehappp:20160524163237j:plain

今日は写真を横から撮ってみました。

ハーゲンダッツです。

今日から新しい味が期間限定でまたまた登場しました。

というわけでコンビニ(セブンイレブン)で購入してきました。

 

ハーゲンダッツ ストロベリーバナナ。

本日。5月24日(火)から新発売です。

ストロベリーとバナナ。

想像も何も合うのは確定的な組み合わせですよね。

ハーゲンダッツと言えば2週間前。

 

ハーゲンダッツ アルフォンソマンゴー&クリーム。

こちらの味も期間限定で発売中です。

こちらはこちらで至福アイスクリームでした。

 

そんなわけで1ヵ月に2個目のハーゲンダッツ。

ミニカップのハーゲンダッツはいつも食レポしています。

今回は発売日に早速の食レポをしていこうと思います。

 

今日から新発売 ハーゲンダッツ ストロベリーバナナ

f:id:acutehappp:20160524163237j:plain

 

f:id:acutehappp:20160524163852j:plain

 

f:id:acutehappp:20160524163910j:plain

アイスミルク。

エネルギー:173kcal。

最初にも書きましたけど今回はスマホを横にして写真を撮りました。

記事をツイートしていただいたときに写真が変な風になってるんですよね。

最初のサムネイル写真というやつですね。

というわけでしばらくは実験的に撮り方を模索しようかなって思ってます。

これで解決したら横にして撮る方向。

今後はそうなるかもしれませんのでよろしくお願いします。

 

f:id:acutehappp:20160524164210j:plain

いつも書いてますけどこの感じがたまりません。

今回はどんなアイスに仕上がっているのかワクワク感が止まりませんね。

ワクテカというやつだと思います。

 

f:id:acutehappp:20160524164303j:plain

 

f:id:acutehappp:20160524164313j:plain

 

f:id:acutehappp:20160524164324j:plain

写真を何枚も撮ってるとさすがにもうアイス溶けますね(汗)

これからの季節は時間との勝負になってきそうだなって思いました。

それはさておき紅白の渦がすごくキレイですよね~。

 

ストロベリーソルベ。

バナナアイスクリーム。

今回はこの2つの組み合わせ。

マンゴーも良かったですけどこちらも安定の味。

いつもの安心して食べられるハーゲンダッツに仕上がってましたよ。

 

まとめ

ハーゲンダッツ ストロベリーバナナ

2016年5月24日(火)から期間限定で発売中。

コンビニ、スーパーなど色んな場所でお買い求めすることができますよ。

ちなみに今回はセブンイレブンで税込み価格287円で購入しました。