1年に1度の恒例行事 土日限定のスガキヤ半額祭

今年もやってきたスーちゃん祭

f:id:acutehappp:20160118110325j:plain

 

今日は食レポというより情報です。

簡易版の記事になっちゃうのでご了承ください。

 

3月と言えば東海地方の人にはお馴染みのイベントがやってきました。

毎年3月の恒例行事と言えばスガキヤ半額祭。

スーちゃん祭が今年もスガキヤで行われています。

 

通常のラーメンが150円。

甘味類が100円。

ソフトクリームが70円。

 

超お値打ちになってますよ。

 

 

半額祭って素敵です

 

土日限定のスガキヤの店舗のイベントです。

今日が土曜日なので明日を残すのみですよ。

 

このイベントをやっているときのスガキヤめちゃめちゃ混み混み。

大袈裟でもなく混雑時に30人くらい並んでるのを見掛けました。

それだけ半額の威力は絶大ですね。

 

ただ、食べたくなる気持ちはわかります。

さすが、10人以上並んでまではと思う気持ち。

時間を見計らって来店したりはします。

 

スガキヤの店舗がある地域の方。

この機会に食べてみるのはいかがでしょうか。

最近食べてない人が久しぶりに食べるのはいい機会ですよね。

 

名古屋のソウルフード。

東海地方の人にはほんと馴染み深い味だと思います。

 

まとめ

スガキヤ半額祭の記事でした。

食レポするかは未定。

食べに行きたいですね。