【新商品】じゃがりこ バターチキンカレー【期間限定】

じゃがりこバターチキンカレー味が再販

f:id:acutehappp:20160215191706j:plain

 

じゃがりこです。

カルビーの定番スナック菓子ですよね。

今年は年始から新商品が怒涛の勢いで登場してます。

そしてそんな中で去年はセブンイレブンで発売してたじゃがりこが再販されています。

 

じゃがりこ バターチキンカレー。

期間限定じゃがりこ。

このじゃがりこは去年の4月に食レポしました。

ということで今回で2回目の記事になります。

 

先ほども書きましたけどバターチキンカレー味は去年の4月に発売。

今回また改めて再販されています。

 

明日からはローソン限定のじゃがりこ。

じゃがりこオリーブ&ガ―リックが新発売。

そちらもすごく楽しみにしています。

その前に今回は再販されたセブンのじゃがりこに行ってみます。

 

期間限定じゃがりこバターチキンカレー

f:id:acutehappp:20160215191706j:plain

 

f:id:acutehappp:20160215191717j:plain

 

f:id:acutehappp:20160215191726j:plain

ドドーンと登場の今回のじゃがりこ。

いつも通りのじゃがりこダジャレの流れですね。

「こりゃバターステキー」

「うっトリまろやかれー」

「故郷におわカレー」

カレーはダジャレに使いやすそうですねw

チキンをトリを入れて無理矢理ねじ込むのはさすがじゃがりこのダジャレです。

 

f:id:acutehappp:20160215191737j:plain

スナック菓子。

エネルギー:259kcal。

カルビーと言えばポテトチップスが定番。

ただ、カルビーと言えばと聞いたらじゃがりこと答える人も多いと思います。

 

f:id:acutehappp:20160215191751j:plain

 

f:id:acutehappp:20160215191813j:plain

カレーの風味がいいですよ。

バターも良い感じにアクセントになっています。

バターチキンカレーをじゃがりこで。

そんな感じにしっかりなっているバターチキンカレー味です。

じゃがりこの期間限定の味はその期間でしか味わえない。

今回みたいに運よく再販されたらついついまた食べたくなっちゃいます。

 

まとめ

じゃがりこ バターチキンカレー。

2016年2月8日(月)から期間限定で発売中。

コンビニエンスストア先行発売です。

コンビニ以外は2月22日(月)からの発売になります。