これはいろいろ凄い! 山崎製パンのブラックショコラメロンパン

最後の最後に凄いメロンパンが発売

f:id:acutehappp:20151217151649j:plain

走れメロンパン♪

食べるメロンパン♪

今年も1年間いろいろなメロンパン。

色とりどりのメロンパンを紹介してきました。

 

前にしたメロンパンの総集編も好評でした。

というわけで、メロンパンファンの人は多いんですね。

そんな、メロンパンファンの人に捧げる菓子パンになります。

ただのコラボパンと侮るなかれです。

 

ブラックショコラメロンパン。

生チョコクリーム&チョコチップ。

山崎製パンの菓子パンです。

ブラック★ショコラメロンパンと書きたくなります。

そんなことはどうでもいいですねw

 

このブラックショコラメロンパン。

スターウォーズとパッケージがコラボしてます。

お馴染みのダースベイダーが描かれていますね。

これは、12月18日(金)からスターウォーズの映画が公開。

それに合わせての商品みたいです。

 

ブラックショコラメロンパン以外にも商品が発売されます。

ホワイトスティック(クッキークリーム)

オールドファッションドーナツ(ブラックココア)

ロングロールケーキ(ストロベリークリーム)

ロングロールケーキ(メロンクリーム)

こちらの山崎製パンの商品もスターウォーズのパッケージデザインです。

 

そんなわけでしてヤマザキからはスターウォーズとコラボした商品。

今の時期は多く発売してます。

そんな中でのメロンパン。

食べてみてびっくりのメロンパンでした。

いろいろメロンパンを食べてきた中で今年ナンバーワン!

そのように言っても全然いいメロンパンの紹介です。

 

今年No.1のメロンパン ブラックショコラメロンパン

f:id:acutehappp:20151217151649j:plain

 

f:id:acutehappp:20151217151753j:plain

 

f:id:acutehappp:20151217151816j:plain

 

菓子パン。山崎製パンのメロンパンです。

熱量は442kcal。

見てわかるスターウォーズとコラボのメロンパンになります。

ダースベイダーと同じく漆黒のブラックメロンパンですね。

 

f:id:acutehappp:20151217151908j:plain

 

f:id:acutehappp:20151217151918j:plain

 

f:id:acutehappp:20151217152000j:plain

 

f:id:acutehappp:20151217152024j:plain

 

ナイフで切ろうとして気づきました。

このメロンパンはパカっと外れるタイプなんですね。

中身はすごくチョコレートになってます。

この時点でいろいろ驚かされています。

コラボパンと侮ってた張本人なのでごめんなさい。

 

f:id:acutehappp:20151217152318j:plain

 

ココア入りのメロンパン。

そこにチョコレート&チョコレート。

生クリーム入りのチョコクリームとチョコチップがサンドですよ。

チョコ好きの人は歓喜の菓子パンだと思います。

 

サークルKサンクスの生チョコメロンを食べました。

そのときにもチョコレートのメロンパン良いなって思いました。

今回のはさらに良いなって思いました。

チョコチップの食感がココア入りのメロンパンと相性抜群。

そこにチョコクリームも加わるので最高の食感でした。

 

まとめ

ブラックショコラメロンパン。

山崎製パンの菓子パン。

スターウォーズとコラボしたパッケージデザインになっています。