2015年12月7日~12月12日食レポ 次週予告と今週紹介6記事

今週もありがとうございます

f:id:acutehappp:20151213162420j:plain

いつもありがとうございます。

日曜日はいつも通りの今週紹介記事の振り返り。

そして、来週の予告をちょろっと書いていきます。

 

早いもので本日は12月13日。

この時期から12月はあっという間に終わる。

そんな印象があります。

ミュージックステーションの特番を見たら今年も終わった気分になります。

時期的には少し早い感じもありますがw

 

12月と言えば忘れてはならないことが1つあります。

それは当ブログの開設日。

2013年12月31日から開始。

ということで、そろそろ2年が経ちます。

 

f:id:acutehappp:20151213163201j:plain

[自己紹介画面のキャプチャ画像]

 

今回の更新で日数+継続日数が713日。

投稿数の方は1254記事ということになります。

見ていただいてる人ありがとうございます。

そして、はてなブログ様ありがとうございます。

 

書くのが本当に楽しいので年末年始も休まず記事を書いていきます。

と言うよりも予定もない非リア充というだけなんですけどねw

2015年もあと半月強ですけど引き続きよろしくお願いします。

 

そんなところで次週の予告になります。

次週はコメダ珈琲店の新商品とポテトチップスの新商品に注目しています。

 

[12月14日(月)]

コメダ珈琲店で小倉あん入りコーヒー。

コイケヤのポテトチップス 苺のショートケーキ味。

この2つの新商品には今から心が踊ってます。

カタカナで書いたらココロオドルという感じです。

 

小倉あん入りコーヒーは小倉あん大好き。

大の甘党なので今からワクワクしています。

コメダ珈琲店の新メニューなので安心もしています。

 

もう1つのコイケヤのポテチ。

苺のショートケーキ味。

どんな味なのか変わり種ポテチ好きとしてすごく気になってます。

Twitterなどでも発売前から話題になってますね。

 

ちなみにコイケヤのポテトチップス。

去年(2014年)も12月に変わり種ポテチを発売してました。

ポテトチップス みかん味。

第3のムーチョ あまムーチョ。

2商品とも食レポしました。

12月に変わり種ポテチが登場するのはお約束なんでしょうかw

 

あとはブログからの次週予告。

そろそろ1年間の総集編記事を書こうと思ってます。

1月から6月までの上半期。

7月から12月までの下半期。

そして今年も買ってよかった変わり種BEST20をやろうか計画中です。

こちらもお楽しみにです。

 

長々となってしまいました。

それでは、ここからは今週の総集編になります。

 

2015年12月7日~12月12日食レポ6記事

クプアスチアシード。

フルッタフルッタのチルドカップドリンク。

食感も味わうことができる飲物でした。

 

大人なガリガリ君 白桃。

大人なガリガリ君シリーズの新商品。

グレープフルーツ味に続いての第2弾アイスになります。

今回も白桃果汁33%使用ということで果汁を楽しめるアイスですよ。

 

つけてみそかけてみそ使用のズボラみそ納豆トースト。

つけてみそかけてみそを使用したのは実は2回目です。

1度目はとんかつマックバーガーにつけてみそかけてみそ。

3回目があるのかどうなのかはわかりません。

万能みそだれのつけてみそかけてみそ大好きです。

 

とちおとめ苺クリームプリン。

ローソンストア100のカップスイーツ。

100円でしっかりとしたボリュームもある満足スイーツです。

 

カップスイーツ ティラミス。

同じくローソンストア100のカップスイーツ。

108円で満足なティラミスを味わうことができます。

安くてもしっかりと味わえるコンビニスイーツ最高ですね。

 

PLUSSY1000 おいしい鉄分。

オレンジなのに鉄分。

気になる飲物でした。

飲み味は鉄分系の飲物なので好みはわかれると思います。

オレンジでうまく調和している印象ですね。

 

まとめ

2015年12月7日から12月12日の食レポ。

6記事をざっくりと振り返ってみました。

来週も楽しく食レポしていきますのでよろしくお願いします。