明日からの新展開予告と食べ物写真アレコレを淡々と紹介します

明日から食レポ再開していきます

f:id:acutehappp:20151109204408j:plain

いろいろやってきた総集編。

昨日で一区切りがつきました。

そんなわけで明日からの新展開。

軽く予告でもしておこうと思います。

 

この記事を書いてる現在。

はてなブログのお題が「今年買って良かったモノ」になっています。

そう言えば、去年このお題を見てやったことがあります。

それが、2014年に買って良かった変わり種食べ物BEST20の記事です。

今年は一区切りと言っちゃったし、お題にそってはやらない予定。

 

今後は新商品をジャンジャン紹介していきます。

そんなわけで、今後の気になる新商品。

総集編をやっていたときに発売した商品にも触れます。

 

[11月17日(火)]
ガリガリ君リッチ紫いも×安納いもあん。

ハーゲンダッツ キャラメルトリュフ。

マクドナルドで三角チョコパイ。

 

[11月23日(月)]
じゃがりこ うにクリーム。

 

[11月24日(火)]
ジバニャンのチョコボーアイス。

 

このようなラインナップ。

ガリガリ君リッチ紫いも×安納いもあんやハーゲンダッツ キャラメルトリュフ。

この2つは発売から約1週間経ちますけど、今後食レポします。

専用のカテゴリーがありますからね。

 

今日から発売のじゃがりこ うにクリーム。

こちらは今回はコンビニエンスストア先行発売。

その後にコンビニ以外でも発売する期間限定のじゃがりこです。

実は去年、セブンイレブン限定販売のときに食レポしてます。

うにクリーム味というのは気になる要素ですよねw

ラインナップの中にスイーツがありませんがスイーツも食レポします。

魅力的なコンビニスイーツを発見したらいつも通り食レポします。

 

あとは、コメダ珈琲店のモーニング。

12月1日から3種類から選べる選べるモーニングに変更されます。

気になるのと過去のコメダ珈琲店のモーニングの食レポは写真が荒い時期。

2つの理由があるので必ず食レポしようと思います。

今後の新展開予告はこんなところになります。

何はともあれ、楽しくやっていきますのでよろしくお願いします。

 

食べ物写真アレコレを淡々と紹介

f:id:acutehappp:20151109204408j:plain

ゴディバのショコリキサー。

チョコレートドリンク。

先日、初めて知って飲みました。

今まで知らなくて損してた!

そんな風に思えるくらい最高の1品でした。

 

f:id:acutehappp:20151109191923j:plain

サブウェイの期間限定サンドイッチ。

アメリカン★ポークリブ(トマト抜き)

ポークリブにハニーマスタードソースがGoodな組み合わせでした。

 

f:id:acutehappp:20150326183628j:plain

 

f:id:acutehappp:20150326185208j:plain

 

f:id:acutehappp:20150326185945j:plain

こちらは3月に名古屋の大須に行ったときの写真。

大須商店街は賑やかでお店も多くて散歩してるだけで楽しい土地です。

写真はケバブとトルコアイスになります。

ファミマのトルコ風アイスをよく食レポしてます。

トルコアイスも食べました。

逆さにしても大丈夫なアイスというのはすごいですよね。

 

まとめ

いつもありがとうございます。

明日からは本格的な食レポ再開になります。

新商品をいち早く。

ワクワクするような食べ物。

自分も楽しくブログを更新していきますのでよろしくお願いします。