その発想はなかった! ガリガリ君の総集編 【食レポ1年】

ガリガリ君の1年の総集編

f:id:acutehappp:20150512164047j:plain

定番のアイスクリーム。

ガリガリ君です。

知らない人は居ない国民的アイスですよね。

 

その、ガリガリ君。

手軽に食べられる60円の棒アイス。

そして、リッチシリーズですよね。

 

リッチシリーズは高級感のあるガリガリ君。

それと、奇抜なコラボのガリガリ君とありますよねw

今回は、60円のガリガリ君。

リッチシリーズのガリガリ君。

 

両方を含めて19記事。

約1年間のガリガリ君の食レポを振り返ります。

こんな、ガリガリ君も発売してたの!?と驚くのもあるかもしれません。

そんなところも含めましてお楽しみください。

 

ガリガリ君の1年間の総集編19記事

ガリガリ君 ミルクたっぷりとろりんシュー味。

最初の方の食レポは昔のプリペイド携帯電話からの写真。

写真が荒いのはご了承ください。

セブンとのコラボしたスイーツアイスクリームです。

ちなみにこのガリガリ君はもう1度登場します。

 

ガリガリ君 アイスコーヒー味。

元祖コーヒー味になります。

後からエメラルドマウンテンとコラボしたリッチシリーズが発売しました。

 

ガリガリ君 ほとばしる青春の味。

どんな味なんだろうとツッコミが入る味ですねw

2015年の夏に再び販売されました。

 

ガリガリ君 コーラ味。

アイスとコーラは合いますよね。

ガリガリ君ともやはりというか、かなり合ってます。

 

ガリガリ君イタリア栗のクリーミーモンブラン味。

またまたセブンとコラボした限定ガリガリ君。

今度は人気スイーツのイタリア栗のクリーミーモンブランとコラボ。

アイスイーツと言えるスイーツアイスでしたよ。

 

ガリガリ君 白いサワー。

真っ白な見た目も印象的なヨーグルト味のガリガリ君です。

 

ガリガリ君リッチ プリンプリン味。

とにかくプリンのガリガリ君。

カラメルソースと合わさってプリンアイスでしたよ。

 

ガリガリ君リッチ いちご大福。

いちご大福味。

いちご系のガリガリ君は個人的には安定感ある組み合わせです。

 

ガリガリ君 みかん味。

安定のフルーティーなガリガリ君。

60円から食べられる果実のアイスバーはうれしいですよね。

 

ガリガリ君リッチ ティラミス。

スイーツアイスですね。

リッチシリーズのスイーツ系アイスはどれもこれもレベル高いです。

さすが、ガリガリ君!!

 

ガリガリ君 パイン味。

いつもと一味違う結末。

実は唯一無二のこの記事は当たり棒を引きました。

 

ガリガリ君リッチ あずき大福。

つぶあんともちもちアイス。

モチモチ感を味わえるガリガリ君でした。

 

ガリガリ君 とろりんシュー味。

またまた最初に続いて登場です。

ガリガリ君はこうやって再販してくれる商品が多いのもいいですよね。

 

ガリガリ君 元気ドリンク味。

元気ドリンクという名称がすごいですね。

はちみつを使用してりんごとパインの果汁を使用してるアイス。

 

ガリガリ君 マンゴー味。

安定のフルーティー棒アイスでした。

 

ガリガリ君リッチ コーヒーオレ味。

アイスコーヒーもあってのコーヒーオレ味。

こちらはGEORGIA(ジョージア)とのコラボ商品。

パッケージデザインもエメラルドマウンテン風になってます。

 

ガリガリ君リッチ コーンポタージュ。

このコンポタージュも含めて味が賛否両論の変わり種発売してましたよね。

シチュー、ナポリタンなど印象深いです。

 

ガリガリ君リッチ チョコチョコチョコチップ。

チョコチョコチョコと3連続。

とにもかくにもチョコ味のガリガリ君でした。

 

ガリガリ君 スイカ味。

2015年夏のガリガリ君はスイカ味。

安定のスイカという感じでアイスの色も含めて夏のガリガリ君でした。

 

まとめ

ガリガリ君の総集編。

1年間の19記事の紹介でした。

60円のガリガリ君。

そして、リッチシリーズも結構食べてますね。

2015年も秋と冬。

まだまだ、魅力的な商品が発売すると思います。

引き続き食レポしていきますのでよろしくお願いします。