やっぱり不思議な味! ポテトチップス トムヤムクン味

ヤマザキナビスコのポテチ

f:id:acutehappp:20150507092301j:plain

ヤマザキナビスコのポテトチップス。

デイリーヤマザキで購入しました。

昨日、マッサマンカレー味のポテチの記事を書きました。

そのときに同時購入のトムヤムクン味のことに触れました。

ということで、本日、登場しました。

 

ポテトチップス トムヤムクン味。

マッサマンカレー味と姉妹品なのかはわかりませんけど一緒に発売中。

ヤマザキナビスコは世界のポテチシリーズでもやってるんですかねw

こういう変わり種系の不思議ポテチは大好き。

ジャンジャン引き続きやっていただきたいです。

そんなところで、食レポに移っていきたいと思います。

 

トムヤムクン味のポテチ

f:id:acutehappp:20150507092301j:plain

 

f:id:acutehappp:20150507092319j:plain

 

f:id:acutehappp:20150507092337j:plain

ヤマザキナビスコ株式会社と書かれていますね。

トムヤムクンを「イメージ」したポテトチップス。

国内産じゃがいも100%使用しています。

 

f:id:acutehappp:20150507092403j:plain

 

f:id:acutehappp:20150507092432j:plain

トムヤムクン味いただきました。

レモングラスの酸味がさわやかなトムヤムクンをイメージ。

ということでレモン味がすごく強く出ているポテチです。

トムヤムクンですけど辛さはそこまで無いですね。

ちょい辛も行かない程度の申し訳なさそうな辛さは感じました。

不思議な味のポテトチップスでした。

 

まとめ

ポテトチップス トムヤムクン味。

ヤマザキナビスコのポテトチップス。

デイリーヤマザキで購入しました。