【さくぱんアイス】さくさくぱんだ アイスモナカいちご

さくさくぱんだのアイスクリーム

f:id:acutehappp:20150504164852j:plain

定番お菓子のさくさくぱんだ。

いろんな種類のさくさくぱんだのお菓子が発売してますよね。

そのさくさくぱんだのアイスクリームが発売してます。

 

さくさくぱんだ アイスモナカいちご。

バニラアイスといちごチョコ。

モナカアイスのさくさくぱんだです。

見た目も味も楽しめるさくさくぱんだのアイスの食レポです。

 

さくさくぱんだ アイスモナカいちご

 

f:id:acutehappp:20150504164852j:plain

 

f:id:acutehappp:20150504164908j:plain

いつものさくさくぱんだ感がある感じですね。

製造者はオハヨー乳業です。

 

f:id:acutehappp:20150504165010j:plain

 

f:id:acutehappp:20150504165124j:plain

見た目がすごく可愛らしいアイスクリームです。

見た目だけじゃなくモナカと中のアイスチョコも合っていてすごくいいですよ。

バニラアイス。

いちごチョコ。

この2つの混ざり具合が口のなかで本当に楽しめます。

いちごチョコの食感がしっかりあるチョコでした。

見た目も可愛らしくて味も楽しめる。

楽しいアイスクリームでした。

まとめ

さくさくぱんだ アイスモナカいちご。

オハヨー乳業のアイスクリームです。