【4月16日新発売】 コメダ珈琲店のチョコナッツジェリコ

今日から新発売のドリンクメニュー

f:id:acutehappp:20150416205736j:plain

コメダ珈琲店大好きです。

今日(4月16日(木))から新メニューが発売されました。

知らなかったので、びっくりです。

 

コメダの新メニューはすぐに試したい。

ということで、早速、コメダ珈琲店にやってきました。

チョコナッツ ジェリコ。

コメダ珈琲店のドリンクメニュー。

 

ドリンクメニューというよりもデザート感覚です。

あわせてドリンクデザート。

デザートドリンクでもいいかもしれません。

チョコナッツジェリコどんな感じなのかレポートしていきます。

 

コメダのチョコナッツジェリコ飲んでみた 

f:id:acutehappp:20150416205252j:plain

メニュー表です。

実は新発売はチョコナッツジェリコだけじゃないです。

プレーンジェリコがあります。

コーヒーが苦手な人用にチョコレートのジェリコもあるって感じですね。

そして、チョコナッツの期間が終われば、キャラメルが発売します。

これは、チョコノワール。

キャラノワールのときと一緒の流れですね(笑)

 

f:id:acutehappp:20150416205736j:plain

 

f:id:acutehappp:20150416205746j:plain

登場しました。

先程も書いた通りのドリンクと思えない大きさです。

さすが、コメダ珈琲店のメニューと言った感じです。

飲む前から美味しいのはわかる!!

そんな、メニューだと思います。

 

f:id:acutehappp:20150416205824j:plain

 

f:id:acutehappp:20150416205846j:plain

 

f:id:acutehappp:20150416205933j:plain

チョコナッツジェリコ飲んでみました。

ストローの口が大きめ。

コメダ名物と言っても過言じゃないスプーンもついています。

 

チョコレート風味に仕上げたということでチョコが楽しめます。

アイスジェリーとの口の中の広がり具合がすごいです。

そして、そして、そこにナッツが加わっているというのがまた良かったです。

見た目もインパクトありますよね。

ドリンクを超えたドリンク。

デザートドリンクなコメダの新メニューでした。

 

まとめ

チョコナッツジェリコ。

2015年4月16日(木)からコメダ珈琲店で発売中。

6月30日(火)までの期間限定メニュー。

7月1日(水)からは塩キャラメルのジェリコが登場します。

価格は580円です。