ランチパック さくらあんとよもぎあん(もち入り)

学生さんとの共同開発

f:id:acutehappp:20150404091107j:plain

連日お伝えしてる学生さんと共同開発したランチパック。

明日は「今月はコレ!」の紹介なので今日が最後です。

ランチパック さくらあん(もち入り)とよもぎあん(もち入り)

愛知学院大学の学生さんと共同開発のランチパック。

これは、スイーツシリーズですね。

 

中京地区の学生さんと共同開発。

中京大学。

名城大学。

そして、愛知学院大学。

 

この3つのランチパックを見かけています。

このほかにもあるんですかね。

あるのかどうかわかりませんけど、見つけたら食べようと思ってます。

それでは、愛知学院大学の学生さんと共同開発のランチパックです。

 

さくらあん(もち入り)とよもぎあん(もち入り) 

f:id:acutehappp:20150404091107j:plain

 

f:id:acutehappp:20150404091133j:plain

 

f:id:acutehappp:20150404091157j:plain

新発売。

中京地区の学生さんと共同開発。

そういうわけで、地域限定の可能性もあります。

 

f:id:acutehappp:20150404091309j:plain

お馴染みの白いパン。

それと全粒粉のパン。

白いパンには桜あんと求肥。

全粒粉パンはよもぎあんと求肥がサンドされています。

 

f:id:acutehappp:20150404091350j:plain

 

f:id:acutehappp:20150404091418j:plain

白いパンの桜あん。

全粒粉パンのよもぎあん。

ランチパック食べてみました。

春を感じるあんこのランチパックですね。

もち入りなのでもちもちのびる感じの食感も良かったですよ。

 

まとめ

ランチパック さくらあん(もち入り)とよもぎあん(もち入り)

愛知学院大学の学生さんと共同開発したランチパックです。