ランチパック バレンシアオレンジの果汁入りマーマレード&ホイップ

ランチパック

f:id:acutehappp:20150401095424j:plain

4月になりました。

というわけで、ランチパックの新商品が発売されますね。

「今月はコレ!」というやつです。

 

ランチパックスペシャルサイトを見てみると、、、

豆腐ハンバーグと根菜豆サラダ。

フィッシュフライとパンプキンサラダ。

ジューシーメンチカツ。

ブルーベリージャム&マーガリン。

クッキークリーム。

 

こんな感じで魅力的なラインナップになっています。

惣菜シリーズも、スイーツシリーズもいいですね。

ジューシーメンチカツのパッケージが、なぜか、スターウォーズのパッケージになってるのがすごく気になりますが(笑)

 

今回の記事の商品は今月のコレ!ではありません。

サークルKに行ったときに購入しました。

ランチパック バレンシアオレンジの果汁入りマーマレード&ホイップ。

サークルKサンクスオリジナルと書かれていました。

そういうことで、サークルKサンクス限定のランチパックですね。

サークルKサンクス限定のランチパックの食レポに行ってみます。

 

バレンシアオレンジの果汁入りマーマレード&ホイップ 

f:id:acutehappp:20150401095424j:plain

 

f:id:acutehappp:20150401095504j:plain

バレンシアオレンジ。

オレンジ果汁系というのが伝わりますね。

 

f:id:acutehappp:20150401095544j:plain

 

f:id:acutehappp:20150401095618j:plain

バレンシアオレンジのランチパックいただきました。

バレンシアオレンジが本当にすごいですね。

マーマレード&ホイップ。

ホイップが良い感じのアクセントになってオレンジと味が調和してましたよ。

 

まとめ

ランチパック バレンシアオレンジの果汁入りマーマレード&ホイップ。

サークルKサンクスオリジナルのランチパックです。