ベビースターおとなのラーメン 唐辛子しょうゆ味

・おとな向けのベビースターラーメン

f:id:acutehappp:20150318092115j:plain

 

復刻版のベビースターラーメン。

それが、今回のおとなのラーメン。

ベビースターおとなのラーメン 唐辛子しょうゆ味。

姉妹品で、ベビースターおとなのラーメン 旨塩こしょう味も発売中。

 

唐辛子しょうゆ味なので辛そうですよね。

「おとな」とついています。

おとな向けベビースターどういう感じなのかレポートしていきます。

 

 

・おつまみ系スナック菓子の食レポ

f:id:acutehappp:20150318092115j:plain

今回のベビースターのパッケージ。

唐辛子が目につく感じになってますね。

復刻版というのも目につきます。

 

f:id:acutehappp:20150318092158j:plain

 

f:id:acutehappp:20150318092210j:plain

大・復・活というのがいいですね。

3本つながった食べやすいベビースター。

 

f:id:acutehappp:20150318092309j:plain

 

f:id:acutehappp:20150318092401j:plain

開封しました。

そして、いただきました。

唐辛子味。

すごく辛そうなイメージがありますよね。

そこまでの辛さでは無かったです。

食べやすいピリ辛の辛さでしたよ。

 

麺も特徴的な麺ですね。

普通のベビースターよりは太く。

ドデカイラーメンよりは細く。

食べやすいベビースターラーメンでした。

 

 

・まとめ

ベビースターおとなのラーメン 唐辛子しょうゆ味。

復刻版の唐辛子味のおとな向けベビースターラーメンです。