スタバのコーヒー&クリームフラペチーノ飲んでみた

フラペチーノ

f:id:acutehappp:20150317130219j:plain

春爛漫。

気温が上がってくると温かい飲み物から冷たい飲み物。

恋しくなってきますよね。

 

スターバックスのフラペチーノも恋しくなります。

今日(3月17日)はとにかく暑い。

3月中旬になってきて気温がかなり上がりました。

そこで、フラペチーノを飲んできました。

 

コーヒー&クリームフラペチーノ。

コーヒーとキャラメルの相性の良さを楽しめるフラペチーノ。

 

実は明日。

3月18日(水)から新商品がスタバで登場します。

アーモンドミルク フラペチーノ with ハニー クランチ。

アーモンドミルクのフラペチーノ。

 

この商品もめちゃめちゃ気になってます。

きっと飲むと思いますので後日レポートしようと思ってます。

そんなわけで、今回のフラペチーノになります。

 

コーヒー&クリームフラペチーノ

f:id:acutehappp:20150317130219j:plain

つめた~~~いフラペチーノの登場です。

特に新作というわけではありません。

コーヒー&クリームは定番と言えば定番の組み合わせ。

 

f:id:acutehappp:20150317130313j:plain

 

f:id:acutehappp:20150317130422j:plain

コーヒーを加えたホイップクリームがトッピングされています。

仕上げにキャラメルソースが掛かってますよ。

 

f:id:acutehappp:20150317130551j:plain

緑のストローを挿して飲んでみました。

フラペチーノの良い感じのひんやり感ですね。

飲んでいて涼しくなりました。

コーヒー&クリームとキャラメルは本当に合います。

安心して飲めるフラペチーノじゃないでしょうか。

 

まとめ

コーヒー&クリームフラペチーノ。

スターバックスの店舗で発売中。

写真のサイズはトールサイズです。